秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



こんにちは~💕外旭川店坂本です
先日、子どもの友達が家に、遊びに来てくれたんですが、
すこぶる上手い(^ω^)
お土産を、作って来てくれたんです
私、お菓子は、作らないので、尊敬しちゃいます
あまりのうまさに毎回リクエストです( ´ ▽ ` )ノ










とある勉強会の後
川元店の恵さんとごはん行きましたよ🍚
食べ終わってから、写真撮る‼️ってなって(笑)
たまには空っぽもアリ?という事で、こんな写真😋焼肉でした

なんとこの日、二人とも方向音痴だという事が判明❗️
なかなか目的地に到着しません(泣)
地球🌏一周した気分です(^_^;)
この後も、なんとか、中国整体にも辿り着き、とても充実した一日を過ごす事が
出来ました。坂本初体験でした😌この春、色んな事にチャレンジしてみたいと思
ってます。岩盤浴?よもぎ?鍼灸?カイロプラクティック?脱毛?シミとり?
(笑)(笑)(笑)皆さん、良いのあったら教えてくださいね!
私が仕掛けたエイプリルフールにも、真面目に答えてくれた恵さん😂
また付き合ってくれるかなぁ
あ!今日の勉強会では、白髪にはヘッドスパが良い‼️って先生力説してました
みなさーん‼️hanakoで出来ますよー‼️‼️‼️
早速、私もやってもらおー★
今日は前の仕事仲間、懐かしい、瀧澤匠ちゃん(女の子です)と勉強会で会いま
した。ステキな美容師に成長してました☺️アタシも負けてらんないなー
とりあえず、ヘッドスパ!ヘッドスパ!(笑)
外旭川店坂本です( ´ ▽ ` )ノ真冬のコートやブーツ👢
辞めるに辞められず、悩んでいるところです(笑)
春もうすぐカナ~🌸綺麗な薄めの色のコート、スカートなど、
いっぱい買い物したいです(笑)
さて、卒業シーズン真っ只中。
hanako でもカラーやパーマのお客様増えてますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も、ちあきさん、りゅうおうさんにパーマをかけてもらい、
更に、りょうさん、ちはるさんには、カラーをしてもらいました(^-^)
そう*\(^o^)/*
我が家にも卒業生がいる為、卒業式に向けて、めかしこんでみましたぁ(笑)
(数少ない良いとこ、お見せしたかったんですが、主役ではないからか、すっかり写真忘れました(^_^;))

最近流行りの❓黒板アートではありませんでしたが、
一人一人を大切にした、工夫された卒業式で、とても良かったです。
先生の頑張りって凄いな~としみじみ=(^.^)=お世話になりました。
来月は入学式*\(^o^)/*
またすぐ、染めないとな(^_^;)って、方にもオススメ
Hanakoのリタッチパスポート❣️絶賛発売中❣️
毎回のカラー代が楽になるハズですよー( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます🌞
外旭川店坂本です( ´ ▽ ` )ノ
今朝、しんぶるんのゆうこさんに、
すごく良いペンがある!と言われ

素直に、カチッと押してみました。
!!!ビリビリするのー😱😱😱!!!
やられた (T ^ T) イタズラされた( i _ i ) 
…。
しょんぼりしてたら、
マスター来た🤗
もちろん仕掛けました🤣
3回押して。。。ようやく。。。
ワッッッ!なんだこれっ!
って、反応おそっ!!!(笑)
今日は、そんな始まりでした
外旭川店今日も楽しく営業中(笑)
外旭川店坂本です( ´ ▽ ` )ノ
年末一発運だめし企画の当選者の皆様方*\(^o^)/*
ご来店いただいております

kさま、モイサージュ当選おめでとうございます🎊

Aさま、クッション当選おめでとうございます🎉
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ坂本です。
hanakoのみんなが忙しく働いているこの土日に、
私は子供の卓球の試合で、
岩手に一泊デス☆
去年も参加した北日本卓球大会🏓今年で86回目だそうです。
白髪の方々ハツラツでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ母は、今年もさむーい(笑)
去年の事もあったので準備して行ったものの、
とにかく寒い❗️
と言う訳で恒例の

せんべい汁(笑)
味付けゆで卵、玉こんも美味しかったです^o^←何しに行ってるんだか(笑)
子供のおかげで今年も、プチ旅行出来ました🚗
いゃ~太った(笑)(笑)(笑)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ坂本です
外旭川店
kさん当選です😘

いつもありがとうございます😊
このモイサージュで、ますます女っぷりに磨きをかけて下さい☆☆☆
(に、してもkさん顔小さいな(^_^*)私の半分?)
おめでとうございます❗️







さて、先日とても良い写真が撮れましたので、ご紹介いたします(^ ^)
外旭川店勤務、佐々木りゅうおうさんです。

素敵でしょ*\(^o^)/*
最近雪かきも大変なので、男手があって助かっています。
外旭川店、今日も楽しく営業中デス☆
hanako恒例の大忘年会が、日曜日に開催され、
美味しいお酒とお料理をたくさん頂いて、大満足の坂本です☆☆☆
みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

以前紹介した、もうすぐ、お姉さんになるヒナちゃんが、 
お姉さんになって来店してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出産おめでとう❗️お姉さんおめでとう❗️
お母さんのお手伝いしっかりして
立派なお姉さんでしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回もちゃっかりお土産頂いちゃいました(^ ^)
クリスマス仕様ですね~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪美味しかったよ‼️ありがとう
 
こちらは、いつも私のワガママに付き合ってくれている(笑)
熊谷様より
年末のご挨拶をいただいたものです


かわいい😍
今年も本当に沢山の方にお世話になりました☆
来年は恩返しの年にしたいと思っています
頑張るぞー🙌🏼
《なんか食べ物の話題ばっかりですね(笑)》
hanako外旭川店では
炭酸、トリートメント、ヘッドスパ💆🏻大好評頂いていますよ
髪と頭皮の年末の大掃除、みなさんお済みですか?
綺麗な髪には、幸せが宿ります!
是非hanako外旭川店でお待ちしております
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ坂本です✨
先日、友達とランチに行きました

可愛いラテに癒されました☆友達のはクマさんでしたよ💓
寒くなってきたから、ミルク系を体が求める(笑)
充実した1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日から12月!!頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
川元店楽しそう(≧∇≦)
良いな良いな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
外旭川店坂本美智子です。
私は町内の行事で敬老会のお手伝いに( ´ ▽ ` )ノ
協和にある、四季の湯まで行ってきました
紅葉🍁はもう少し先だなと思いながら、ユラ~ユラ揺られながらのドライブでしたよ。
良いお湯と、美味しいお料理、少しのお酒にカラオケと踊りも❗️三味線も ❗️
結構楽しかったです✨

さてさて、只今hanakoでは、ホームケア祭り開催中です☺︎

日頃から、より良い艶髪で過ごしていただくため、ご自宅でのケアを大切にを合言葉に、5000円一口で、豪華賞品が当たる*\(^o^)/*
80万円山分けキャンペーンとなっております☺︎☺︎☺︎
年末までまだ間に合います‼️
あなたも是非チャレンジしませんか( ´ ▽ ` )
外旭川店坂本美智子です✨
今日は二人目の出産をひかえたママと、お姉ちゃんになるのをワクワクしながら待つ、ひなちゃんが来てくれましたよ☺️

なんと(≧∇≦)ひなちゃんの大好きなコンディトライ・ジンさんのハロウィンのお菓子をお土産にチョイスしてくれました( ´ ▽ ` )ノ♪ごちそうさまです。
ひなちゃんめんこいな*\(^o^)/*掃除、洗濯、オムツ替えなんかも、ママに教えてもらいながら、お姉ちゃんになる練習してるんだとか

あれれ(((o(*゚▽゚*)o)))お口に大好きなチョコレート入ってる❓(笑)