秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



うららかな日差しが降り注ぐ日曜の午後、皆様いかがお過ごしですか?
こんにちは^ - ^外旭川店坂本です
桜🌸ゆっくり見れず残念に思っていましたが、家のツツジが咲き始めました✨
可愛い白いヤツ💕
そんな我が家に、一通のハガキが届きました。
焼肉屋さんの肉ケーキ‼️
何かの記念日登録してたらしい(笑)
これは行くしかない‼️
思っていたより、凄いボリューム🤤美味い😋
何登録したんだっけな~?って(笑)
何はともあれ(笑)美味しい1日でした*\(^o^)/*
では、みなさんも、良い一日を🙂
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可