秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



こんにちは!

外旭川店 佐々木です(*´ω`*)

先日お客さまからチーズケーキを頂きました♡♡



大大大好きなチーズケーキだったのでテンション上がっちゃいました~🎵

K様、ありがとうございます!!

そしてそして、

4月になって新年度!

なんか気分変えたいなー!

ということで、

シザーケースを買いました♡



HANAKOのスタッフは茶色や黒のを使ってる人が多いので、
誰ともかぶらない色を選びました😊
まだまだたくさんハサミが入りそうなので、
ハサミのプレゼントお待ちしてまーす😝笑

最近は美咲さんの髪をCUTしました✂︎✂︎




切りっぱなしボブ
的な感じです⭐️
お店でチェックしてみてくださいね~🎵
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可