秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



こんにちは👋😃

東通店かなかです

今日は友達と休みがかぶったので

パンプルムゥスさんにパンケーキ食べにいきました❤

私...。パンケーキ初めてなんですよね🐤!(笑)

アヒルもいたるところにいて可愛いし

パンケーキも美味しかったです!

しかし調子こいて飲み物もチョコドリンクにしたので

完全に甘さにやられました!(笑)

夜は鍋で野菜いっぱいとって満足しましたよー🙌✨

そして月9を見て毎週ニヤニヤしている私でした👄

みなさんは休日どうお過ごしですか?

充実しているでしょうか?😃

さて明日からも仕事がんばりまーす!

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可