秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪の毛が伸びる速さは、1か月で約1cmです。


例えば、あなたの髪の毛で一番長い部分は何センチありますか?


もし、50センチ位あったとしたら、そこの髪の毛の先っちょは


約4年前に誕生した事になるんですよ・・!
2012042709450000_20120508115503.jpg

では、あなたは4年間の間にヘアカラーを何回したでしょうか?

また、パーマは何回かけたでしょうか・・?

さらに、縮毛矯正はされたでしょうか・・?


・・これらの施術回数でも髪の毛の損修度が想像できます。


では、この4年間、髪の毛に対してどのようなケアをなさったでしょうか・・?


もし、あなたの髪の毛が傷んでいるとしたら、どのようなケアをしていますか?


髪の毛の傷みのケアの基本は、やっぱり自分の髪質にあったシャンプー剤を

選んで使っているか・・・なんですよ!


市販されているシャンプーやトリートメントは、

お薬に例えたら『市販薬』や『家庭常備薬』みたいなもので、

軽い症状には効果があるでしょうが、症状が重くなったら

病院に行って、診察をしてもらい、お薬を処方してもらいますよね。

2012042709200000.jpg
(これは、シャンプーです。)

2012042709300000.jpg
(これは、トリートメントです。)

美容室Hanakoでお客様に使用しているシャンプーとトリートメントです。


これらは、各6本ずつ種類があって、髪の毛の状態やあなたがなりたい髪質にあわせて


ヘアケアのプロ(ヘアケアマイスター)の資格のあるスタイリストが


選んで(調合)そのシャンプーとトリートメントを無料で使用するといった

サービスをしているんです。


さらに、ご自宅でも同じものを使用していただくために

販売もしています。


組み合わせ種類は、ナント36種類にもおよぶんですよ!


市販のシャンプー等ではぜったいに出来ない、あなただけの

あなたに一番あったシャンプーとトリートメントの組み合わせを


自宅で毎日お使いになれば、ぜったいに


髪の毛の傷み予防や治療(ケア)に役に立つとお約束いたします。



・・・・きっとですよ・・・・!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。