秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



同級会って楽しいものですよね・・(笑顔)

しかも、節目の同級会!

IMG_0700.jpg

宴会の序盤から

このような盛り上がり・・(笑)

IMG_0738.jpg

普段は紳士に振る舞っているオジサンも

この通り・・(汗)

IMG_0726.jpg

楽しい楽しい同級会でした。


ちなみに、「節目」って・・・

そうなんです!「還暦」ですよ・・還暦!

オイラもとうとう還暦です!(涙)

でも、こんなに元気に楽しく遊べる還暦に

感謝・・です!

このゲームは・・


じつは、Hanakoの宴会用ゲームなんです。

みんな喜んで参加してくれました!

楽しかった・・・感謝です。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可