秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_0042.jpg

この普通のバックが

オイラにとっては、とても幸福をもたらしたのです。



バッグをなくし、しかも、現金が50万ちかく入っていたと

気がついたオイラは、うるさくがなりたてる妻の小言さえ

聞こえないくらい、青ざめていたんです。(汗)


次の日の朝、再び会長さん宅に電話で確認したところ

「あらためて探したんですが、見当たらなかったよ・・!?」との

つらいお返事・・・!(泣)

さらに、車で昨夜タチションをした所に行ってみたんです。

明るくなってから見たその場所は、雑草が伸びて枯れている所。

くまなく探したけど、見つからない・・・!


その日は、専門学校で授業がある日だったんです。

暗い気持ちで授業に出たんですが、どうにもテンションが上がりませんでした。

生徒の一人に「先生、風邪でもひいたんですか?」と心配されるありさま!(汗)

このままだとイカン!と気をひきしめて、警察に落し物で届いてないか、

確かめに行きました。

あるわけがないと、思いながら・・・・。


いろいろと、手続きをして、

しばらくしたら・・・・

「落し物で届いているようですよ・・!」

と、夢のようなお返事をいただいたんです。(笑顔)


・・・ところが・・・・


次回に、つづく・・・!
関連記事
コメント
俺も持ってます
2012/12/01(Sat) 17:24 | URL | 山村 正 | 【編集
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。