秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



田中枝津子です!みなさん、こんにちは😃
だんだん寒さが増してきました~😵毎朝お布団から出られなくなる時期ですねっ😪
さて、先日のお休みに、家族で紅葉🍁を見に阿仁へ行ってきました!!
小さい頃良く行っていた阿仁スキー場⛷久々にゴンドラに乗りました~!

上はめちゃくちゃ寒くて、霧も出ていてちょっと残念でしたが、途中のゴンドラからの景色はとっても綺麗でした~🍁
降りてから、我が家では恒例の行事になってますが、ちゃんと許可も取り、鍋っこをしましたー🍲

↑きりたんぽ&なんこの煮付け
みなさんも、是非紅葉🍁を見に行ってみて下さい~!今見ごろですよー🍁
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可