秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



外旭川店小野です(^O^)
この間、私の数少ない美容業界仲間達とご飯に行って来ました🍴
最近は行きつけよりも新規開拓が好きです(笑)
本当はメキシコ料理が食べたいんです(最近これ言い過ぎてスタッフにウザがられます)けどお休みだったので、行った事のないイタリア料理屋さんに行って来ました~!

どの料理もハズレ無しでとっても美味しかったです💕
その後はダイニングバーに行きました😆

ここのポテトは種類が沢山あって選ぶのが楽しく、お店も可愛かったです😊
その後更にバーにも行きました(笑)
写真は無いんですが、お酒の名前がどれも変わっていて、頼むのが楽しいいい雰囲気のお店でした😆
お店が月曜日定休なので日曜日に飲みに行く事が多いんですが、日曜日定休の飲食店が多いのでその中で素敵なお店を探すのが結構楽しいんです☺️
もしオススメのお店があったら是非小野までご一報下さい(笑)

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可