秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



皆さんは、この夏の思い出、
たくさんつくりましたか?
毎年自信を持って、私これやったよ!と、言える物もなく
平凡な毎日を過ごしがちな、外旭川店坂本です(笑)
なんだかあっというまに涼しくなりました(^◇^;)

私の夏は、この4枚に収まりました(゚∀゚)
右上、念願の青いババヘラアイス。私こっち好きかも😋
緑のもあるって今年初めて知ったので、次はそれ狙い😏
左下、我が家を建ててくれた会社の、感謝祭に行った時のもの。
いつも、(勝手に私が思ってるだけなんですが)
仕事に対しての姿勢を正してくれる、そんなスタッフさんが多いです。
そんなわけで(笑)
9月も頑張ろう‼️と心に誓った坂本なのであります(笑)
単純(笑)

今日のお客様✨
大好きな前下がり風ボブ💕
毛流れもキレイに演出してみました😊
襟足に汗をかくってことだったので、襟元さっぱりめです(*^o^*)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可