秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



福地ひろみです❗

行って来ました🎵

マスターの晴れ舞台✨

お花もすごいです⤴⤴⤴

幕が開いた途端三味線の大合奏(*゜Q゜*)

いつも写真やDVDで見ていたのはこれだー❗❗

圧巻とは聞いていましたが

やっぱり圧巻です❗❗❗

民謡や手踊りなど

ゲストも一流の方たちばかりで

こんなにすごい舞台は

始めて見ましたーーー❗😲

こんな機会を与えてくれて

マスターありがとーーー😆❤

私も精進します(何を?笑) 

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可