秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



外旭川店坂本です^o^
暑い日が続いています。皆さん熱中症大丈夫ですか?
土崎のお祭り行ってますか?じょやさー(笑)
( ´ ▽ ` )ノ
坂本、また、髪切りました😁

 主にえりあしをスッキリ

前下がりぎみにさっぱり。
ちょっと前に、川元店のメグミさんに頼んでいたのですが、
なかなか、まとまった時間もとれずにいた所、
外旭川店のちあきさんが切ってくれましたよ✂️
ありかとうー😉
切って思ったこと❗️
涼しい❗️蒸れない❗️(笑)
長さを切らなくても、えりあしに軽さを出してあげるだけでも、
体感温度下がる気がしますよ😌
ぜひこの夏オススメです‼️
美容室hanako全店で、ご予約お待ちしております🤓


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可