秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



梅雨😭ジメーっとして洗濯物乾きません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんにちは、外旭川店、坂本です。
本日お客様から、アイスの差し入れを頂きました😁
最近ウワサの、あずきバーと、王道スーパーカップ

テレビで、この商品は、すごくかたい!と言っていて、
みんなどんな感じか、「食べたい❗️」
って思ってたところだったので、ワクワクで(笑)
ガッつきました(笑)
思ってた以上に固かった(笑)試してみてください。
美咲さん、あずきバー二つ目要求。せめてバニラと交換だよーΣ(・□・;)

フグの🐡プーちゃんきました😆(勝手に命名)
ぜひ、見に来て下さい😉
ハナコにもたくさんの福来ますように。
皆さんのご来店、心よりお待ちしております
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可