秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



坂本です。
外旭川店店長の小野美咲氏
気づくと、いつも何か食べています。
佐々木千明氏も美味しそうにいつも何か食べてるイメージでしたが、
群を抜いています。

昼はいつもカレー🍛

美味しい顔頂きました😁
今日も元気に、皆様のご来店お待ちしております
関連記事
外旭川店佐々木です!!


月曜日に授賞式に出席してきました(*⁰▿⁰*)


勤続5年の表彰をいだきました⭐️⭐️




思えばHANAKOに入ったばかりの頃は、電話もろくにとることができず(笑)
先輩にたくさん迷惑をかけていたなあ、と思い出しました。笑
東通から外旭川に異動してからも、たくさんのお客様にお世話になっております。

いつもありがとうございます!
6年目も精いっぱい頑張りたいと思います(*^_^*)
関連記事
こんにちは^ - ^外旭川店坂本です
外旭川店の小さなカワイイお客様、ヒナちゃんご来店です😉
前髪がのびて目がチカチカ😭赤くなってしまっていました😭
前髪が目に入っちゃうと、最悪失明なんて怖いこともあるんだとか?
早速可愛くカットしました

隆央さんとも仲良しです💕

プリンセス・ソフィアみたいに 巻き髪風 😉

お土産の、たい焼き鯛夢さんの鯛焼き、ご馳走様でした*\(^o^)/*
お昼のお弁当🍱を家に忘れて、お昼抜きの私は、
涙が出るほど美味しかったです😉ありがとうヒナちゃん💖
関連記事
川元店の田中枝津子です!
わたくし事ですが、5月20日、34歳を迎えました~✨ハナコには、5月生まれのスタッフが結構な割合でいるんですよ~っ🎊
忙しい土曜日にも関わらず、ケーキを頂きました🎂とっても嬉しかったです😊

34歳。。。親にも、誕生日を忘れられてしまう程、歳を重ねました(笑)
母親に最近言われた言葉なんですが、もう65歳になる母が『私は最近やっと大人になれたんだよ~』と。。。人は、成人したら、もう一丁前の大人だと思っていましたが。。。私はまだまだ未熟なんだなと考えさせられました😊
周りのたくさんの方に支えられながら、毎日が〝今日も一日楽しかったなぁ~✨〟と感じられるように、これからも頑張ります!
マスターも良く言いますが、〝感謝〟の気持ちを忘れずに毎日を過ごしたいと思います😊✨
関連記事
オイラの趣味の1つに
ワラビ採りがあります(^o^)
今年は2回山に行って来ました。
あの熊が出没して亡くなった人がいた所に近い玉川付近です(≧∇≦)
熊除けに、鈴を3個に携帯ラジオ、さらに蚊取り線香にと重装備で行って来ました。
おかげで

こんなに太いワラビが

こんなに採りました(*^^*)
もう一回くらい行こうかなぁ(*^^*)
関連記事
外旭川店坂本です😉
最近、外旭川店では、お昼カレー率高いのです。
香りに誘われ、無性にしっかりした(笑)カレー食べたくなりまして、
ある日の夕飯、ちあきさんオススメの、外旭川にあるラクスミさんに
行くことにしました😁
私と、隆央さんとちあきさん、ほぼ無言で(笑)
お腹いっっぱい食べて帰ってきました。美味しかったです(*^o^*)
異国情緒あふれる店内を満喫しました😁



母の日、うちに帰ったら
おかえり~*\(^o^)/*の声とともに
可愛い💕お花が出迎えてくれましたー。
これは、もう、夕飯頑張んなきゃね(笑)
お店のようなカレーは無理でも、
おいしくなーれ╰(*´︶`*)╯のおまじないはかけました(笑)
今度は、ナンも、作ってみようかな~💕
関連記事
こんにちは東通店三浦です☺
この間娘たちの運動会がありました🏃💨
いつもなら起こさなと起きない娘たちで
すが、この日は自分で起きてきました👌
娘たちを送り出し、私は弁当作り💦💦
応援🎌✨の甲斐があり1位と2位をとるこ
とができました✨

炎天下を予想していたので日焼け対策は
バッチリでした✨✴
皆さんこれからアウトドアの季節です!
日焼け対策はカンペキにして楽しんで下
さいね🐼💕
それでも日焼けしたかたにはこちら↓
関連記事
外旭川店 佐々木です\(^-^)/
この間の連休、久しぶりに田沢湖に行ってきました♡♡

今回の目的は、たざわこクラフト市です⭐︎⭐️
40年以上前に廃校になっている生保内小学校の潟分校
というところで毎年やってるイベントなのですが、
ここがものすごーいレトロで素敵なのです(*^ω^*)
出店していたのは、アクセサリー等の雑貨屋さん、八戸のジャム屋さん、大曲のコーヒー屋さんなど、
たくさんのお店があって見ているだけで楽しかったです(*´◒`*)
かわいい雑貨がたくさんあったので悩みに悩んで自分にはピアスを買ってきました!
また来年も行きたいなあ~と思います♡♡





関連記事
外旭川店小野です(*^o^*)
この間の日月を使って少し遅めのGWとして旅行に行って来ました♪( ´▽`)
旦那さんと行って来たんですが、初日は東京で別行動で楽しみました😁
私は国際フォーラム前で行われていた大江戸骨董市というものに行って、日本やフランスやアメリカの食器やアクセサリーを買い漁りました😆
何十年や百年以上経過しても鮮やかだったり、逆に味が出ていて可愛い物ばかりでお金がいくらあっても足りなかったです😭


その後はカフェに行ったんですがこれまた可愛くて!!!
お店のイスやテーブルや装飾品が全て購入可能なんです‼️

いつかは買いにこよう‼️と誓いながらもくもくとご飯をたべました。
そして夕方から旦那さんと合流して山梨へ向かいました😊
この旅行の本当の目的は、そう‼️

富士急ハイランドです‼️(๑>◡<๑)
絶叫系が大好きな私は終始大興奮でした😆
旦那さんは乗ってる時から「もうヤダぁ😭」の連発でしたが(笑)

このテンションの差(笑)
この旦那さんの顔が面白いから必ずまた連れて行こうと思います‼️(笑)
富士山もすっごく綺麗に見えて、大満足な旅でした😊🎶
さっ、仕事頑張ろー‼️✨
関連記事
5月18日は外旭川店、小野美咲さんのお誕生日でした*\(^o^)/*


外旭川店では恒例になっている
『パイ投げ』が
あると思っているのか、(笑)
とても警戒‼️している姿に、笑いが止まりません( ✌︎'ω')✌︎
美咲さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉
楽しい一年にしていきましょう*\(^o^)/*
関連記事

みなさんこんにちは外旭川店りゅうおうです!

桜の季節は終わってしまいましたがいい写真が撮れたのでのせておきますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)

また来年も見に行きたいですね(つ`・ω・´)っ

さてそろそろ暖かくなってきたので運動はじめました╰( º∀º )╯

最近は朝に近くの公園でサッカーしてます

やっぱり運動はいいですねえ(´ω`*)

関連記事
うららかな日差しが降り注ぐ日曜の午後、皆様いかがお過ごしですか?
こんにちは^ - ^外旭川店坂本です
桜🌸ゆっくり見れず残念に思っていましたが、家のツツジが咲き始めました✨
可愛い白いヤツ💕
そんな我が家に、一通のハガキが届きました。
焼肉屋さんの肉ケーキ‼️
何かの記念日登録してたらしい(笑)
これは行くしかない‼️
思っていたより、凄いボリューム🤤美味い😋
何登録したんだっけな~?って(笑)
何はともあれ(笑)美味しい1日でした*\(^o^)/*
では、みなさんも、良い一日を🙂
関連記事

川元店、黒澤まりかです!

連休中は暖かく、天気もよかったですね

娘のれなは

ごはんよりもアイスに夢中です

初めてのパフェに感動

『うわぁ~❤れなちゃんじぇんぶ食べるよー❗』

と言ってもりもり食べてました🎵

こちらのババヘラも😆

『ママ、おいしいね~❤』と満足そうでした😊

関連記事
外旭川店小野です(*^o^*)
いや~春ですね~( ´ ▽ ` )春は私の1番好きな季節です☺️
過ごしやすい気温ですし、大好きな花が咲き始めますし、何より、私の誕生日があるからですっ\(^o^)/
5月18日、プレゼント大歓迎です😉笑
そして暖かい気候に合わせて、髪色も変えてみました✨

THE☆オレンジですっ😆🍊
今年はオレンジが来る!(来て欲しい!)と願って、初挑戦しました😁
やっぱり、時期や気分で髪型や髪色を変えるのってとっても楽しいですね❗️
皆様も是非❗️イメチェンしにいらして下さ~い❗️😆
次は何色にしようかなぁ…🤤
関連記事
この間の勢至公園に続き、地元、角館の桜を見に行きました!
高橋です( ´ ▽ ` )ノ


実は、朝6時台の写真なんです‼️‼️笑
外旭川店のスタッフに        早っ‼️    って言われました!
朝の散歩は気持ち良かったですよ( ´ ▽ ` )ノ
また、菜の花ロードにも🌸


行って来ましたよ💕
とてもキレイでした*\(^o^)/*
気持ち良かったぁ~*\(^o^)/*
関連記事
玉山あみですこんにちは🐰🌹
今年もお祝いしてもらいました🍖
そして!今年は!
さえちゃんも🎉🎉🎉🎉
同じ誕生日なんです!😆💕💕




さえちゃんもおめでとう㊗️
関連記事
紹介が遅れてしまいすみません!!!
名前は須藤小絵さん😊
美人さんでとっても気の利く
ぴちぴちの22歳の女の子が
入りましたーーー🌹🌷🐻🌷🌹
みんなともうちとけて
毎日わいわい過ごしてます🎉🎉🎉

22歳には見えない、
しっとりと落ち着いた女の子です!🍒
期待のニューフェイス🥊
よろしくお願いします😆👏🏻👏🏻👏🏻
関連記事
こんにちは東通店戸松です。
みんなが桜、桜、桜と、ピンク色の桜を投稿している中、僕は少し反抗しての色を使った投稿しちゃいますよ。
何かって?
この前、hanakoを利用して頂いてる大学生が就活が終わったということで少し派手な感じにしたいと、希望の画像見せて頂いたのです。
その色がまぁ青で、なかなか髪色で出すのが難しいと言われてる色の1つでござあーます。
ダメージは覚悟してね?といい、やらせて頂きました。( ͡° ͜ʖ ͡°)ふふふっ

ブリーチ中


1発目


2発目

ほほー、COTAの新色、ブルーと少し隠し味をいれてこんないい色に仕上がりました(^O^)
そして最後に、、、


やはり桜はキレイでござんしたねぇ~。
それでは!
関連記事
こんにちは!東通店の凌です。
もう県内各地で桜が咲いてますがあえて寒そうな所にドライブしてきました!
↓旧矢島町

所々、桜は咲いてますが象潟まで行くと葉桜に…沿岸は暖かいみたいですね。
↓仁賀保高原から見た鳥海山

流石に鳥海山は雪を纏っていました。
冬に戻ったかのようです
しかし、登山道に入ってみると…
↓ヒメギフチョウ

しっかり春が来ていました🌸
春の妖精とも呼ばれるこの蝶は3~5月にしか見られない期間限定の蝶です!
(東北6県と中部地方数県に分布してます)
今回は地域によって様々な姿の春を堪能できたので最高のドライブでした! 🚙
関連記事