秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



こんにちは

東通店かなかです🐹

久々に遠出しようとなったこの間は

なんとなくで山形まで!

どこ行くかも決まっておらず

加茂水族館あるってことでGO✨

わーお❤

きれいなクラゲがいっぱいいましたよー!

自分で発光するのもいれば

いろんな色でライトアップされていたり

綺麗でしたー❤

たまに遠出すると

新しいものが見れるのでワクワク💕

今は、東京に遊びにいきたすぎて

毎夜まっぷる熟読してます(笑)

かなかでした🐹

関連記事
玉山あみです🍎こんにちは!
どんどん春らしくなってきましたね🌷
はやくお花見行きたいなあ~❤️
やっぱり春になると、アッシュ系のお色が
人気みたいですね💕
今回のお客様A様はこんな感じです🌸
Before

after🐯🌸🐰🌸


色の加工はしてません🐳
ここまで明るくせずに
暗めのお色でも、綺麗なアッシュに変身
できるのでぜひお任せください!👏🏻
関連記事
外旭川店の高橋です( ´ ▽ ` )ノ
先週の連休、とても天気も良かったので、ドライブをしながら、ある食べ物を目
的に向かいました‼️
それは、メガソフト‼️

毎年恒例になっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   (笑)
今回は、いつもより早めの時期に食べちゃいましたっ( ^ω^ )💕
なので、もしかすると、今年はあとも~一回!二回かなぁ~💕
食べると思います(笑)(笑)(笑)
とっても美味しいですよ( ^ω^ )♪♪♪  おいしかったぁ~💕
関連記事

こんにちは外旭川店りゅうおうです!

雪もとけて来たので久しぶりにドライブしに行ってきました!

わかりにくいかも知れませんが十和田湖です!(笑)

人生初だったので行くまで緊張しましたが着いてみるとすごい景色ですね( °_° )

まだまだ上の方は雪が多い!(笑)

夏になったらまた行ってみようと思います(つ`・ω・´)っ

関連記事
外旭川店小野です😘
今までブログで趣味の話をいくつかしてきたのですが、実はまだありまして(笑)
趣味というか、頑張っている事なのですが、それは『英会話』です(≧∀≦)
昔から外国人のお友達が欲しくて、ついに去年から勉強を始めたんです‼️
英会話教室のステップとしては、①外国人に慣れる事②聞き取りが出来る事③話が出来る事のスリーステップなんだそうです。私はまだ②の途中ですが…
それでも頑張って自力で外国人のお友達が出来たんです❗️*\(^o^)/*
そしてそのお友達がこの間お店に髪を切りに来てくれたんです❗️

名前は「ピーター」です( ´ ▽ ` )ノ
オーストラリアからALTとして学校に英語を教えに来ています♪
顔ちっちゃくて背高くてイケメン‼️並ぶのが恥ずかしい…
ピーターはどんどん日本語が上手くなっているんですが、最近サボり気味の私はどんどん英語を忘れていく…
でも、また頑張って勉強し直して、外国人のお客様が気兼ねなくカットに来れる様になれたらと思っています❗️
いよいよ美容室Hanako海外デビューかな⁉️笑
今後も色んな事に挑戦していきたいと思います❗️*\(^o^)/*
Thank you for coming on a cold day.
I look forward to seeing again🤗
関連記事
みなさんこんにちは~✨田中枝津子ですっ! 
14日はホワイトデーでしたね...♪*゚何故かバレンタインデー程、いまいち盛り上がらない……なんだか損してるよーな…。
あ、損なんて言っちゃいけませんねっ😅
女性の皆さん!バレンタインに渡した数だけ、ちゃんとお返しは来ましたかっ(笑)!?
川元店にも沢山のお返しが来ましたァ~!
ケーキ🍰はマスターからです!!
業者さんやその他、沢山のクッキーなども頂きました❤
(クッキーはみんなでもう既に、結構食べてしまってて写せませんでした笑)
そして、、、わたくし事ですが、旦那様と息子からということで…
なんと!!
私の大好きな«御献上カスティーラ»頂きました~✨女心を分かってるぅ~(笑)✨
世の女性は皆さん、忘れた頃に来るお返しは、なんだか嬉しい気持ちになりますよねっ❤
とか言いながらも私は内心、ちゃっかりと14日が近づくにつれ、意識をしてしまうのでした(笑)💧
関連記事
こんにちは🤗
外旭川店の高橋です*\(^o^)/*
も~すぐ春がやって来ますね😋
本格的な春が来る前に一足早めのピンクベージュのカラーをしてみましたぁ🤗

写真では伝わりにくいのですが、このカラーは色持ちが良いように特別な調合をしています‼️‼️
皆さんも春カラーをしましょう!
また、お肌のケアもしましたよっ😘
マッサージもシェービングもして、お肌をアゲアゲ⤴︎⤴︎💕お肌もワントーンアゲアゲ⤴︎⤴︎💕💕






ぜ~んぶハナコで出来ちゃいますよ❗️
皆さんお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






















まだまだアゲアゲしちゃいますよぉ~😍
毎月ネイル、マツエクもして自分をアゲアゲしていますっ⤴︎⤴︎💕💕💕

テンションあがるぅ~~😍😍😍
関連記事
外旭川店坂本です( ´ ▽ ` )ノ真冬のコートやブーツ👢
辞めるに辞められず、悩んでいるところです(笑)
春もうすぐカナ~🌸綺麗な薄めの色のコート、スカートなど、
いっぱい買い物したいです(笑)
さて、卒業シーズン真っ只中。
hanako でもカラーやパーマのお客様増えてますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も、ちあきさん、りゅうおうさんにパーマをかけてもらい、
更に、りょうさん、ちはるさんには、カラーをしてもらいました(^-^)
そう*\(^o^)/*
我が家にも卒業生がいる為、卒業式に向けて、めかしこんでみましたぁ(笑)
(数少ない良いとこ、お見せしたかったんですが、主役ではないからか、すっかり写真忘れました(^_^;))

最近流行りの❓黒板アートではありませんでしたが、
一人一人を大切にした、工夫された卒業式で、とても良かったです。
先生の頑張りって凄いな~としみじみ=(^.^)=お世話になりました。
来月は入学式*\(^o^)/*
またすぐ、染めないとな(^_^;)って、方にもオススメ
Hanakoのリタッチパスポート❣️絶賛発売中❣️
毎回のカラー代が楽になるハズですよー( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

こんにちは外旭川店りゅうおうです!( ˙灬˙ ก)

今回はパーマのお客様、そろそろイメチェンしたいとのことだったので、ツーブロックと刈り上げを合わせてパーマもかけてみました・:*+.(( °ω° ))/.:+

ビフォー

さらっと千明さん写ってました(笑)

そしてアフター!

前髪もあげてすっきりしましたね(´ω`*)

パーマで流れもつきやすくセットも楽になりますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最後に一緒に写真も撮りました!

いつもありがとうございます(^0^)

関連記事

東通店の宮澤千美です☆★

2017年になったので

奇抜な髪にしたいと思いたち…

ブリーチからの

前髪にマニキュアで赤をいれていました!

2月下旬まで色が落ちて金髪でしたが

な、なんと

ペーパードライバーの宮澤…

運転免許の更新があったのを忘れていました

😅😅😅

“さすがに5年間金髪の写真はまずい💦”

なので金髪から

色を落ち着かせて

新しいメニューの

シールエクステンションをつけたもらいました!

シールなので

髪が傷まない!取りたいときにとれる!

イメチェンしたいけど…

ハイライト入れてみたいけど…

髪が傷むのが嫌!って方にオススメです!

ぜひHanakoで一度お試しください!!

関連記事
外旭川店 佐々木です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ついこの間、

外旭川のラクスミというインドカレー屋さんに行きました!!
毎日通勤でお店の前を通ってるのに、未だに行ったことがなかったのです\( ˆoˆ )/

何カレーがおいしいのかわからないので、とりあえず日替わりディナーを注文🎵
この日は豆のカレーとチキンカレーでした😋


ごはんは、インド米 か 日本米を選ぶことができました!
そして、ごはんもナンもおかわり自由という神っぷり😭💓💓
でもこの日はおかわりできませんでした、、笑
とってもおいしかったのでおすすめでーす⭐️
関連記事
玉山あみですこんにちは!
いつも手作りお菓子を作ってくれる
H様から
今回はアップルパイを頂きました🍎🍏🍎
わーい👩‍👧‍👧👩‍👧‍👧👏🏻

A4サイズ?いや、もっと大きな
アップルパイだったのに
すーぐなくなりました!争奪戦!
ありがとうございました❤
関連記事
玉山あみですこんにちは!
いつも手作りお菓子を作ってくれる
H様から
今回はアップルパイを頂きました🍎🍏🍎
わーい👩‍👧‍👧👩‍👧‍👧👏🏻

A4サイズ?いや、もっと大きな
アップルパイだったのに
すーぐなくなりました!争奪戦!
ありがとうございました❤
関連記事
黒澤まりかと玉山あみです!
おはようございます!
今日は朝からまりか店長が着付け👘🌸
私がヘアセットさせて頂きました😎👏🏻
じゃん









今回は飾りにこだわってみました😈❤
きらきらで可愛いおふたりでした👏🏻❤
ご卒業おめでとうございます㊗️🎉🌸
Sさん、Aさんありがとうございました😆
お着物の着付けと、ヘアセットは
ハナコにおまかせください!
関連記事
こんにちは、東通店の戸松慶太です(^^)
今回は写真が多数でくだらないブログでござります故。

うん、格好がもはやドカタ。明らかに美容師ではない。
そんな中。

これ、本日のターゲット。そんなことは知らずにせっせと雪かき。


一生懸命頑張ってらっしゃる。
そして……。

ササササッ!

で、でたー!!
イタズラボンズ。ちはる氏の後を気づかれないようにダッシュ。


イタズラを決行する瞬間







……ムクッ。

この顔はまさか…


ヤッパリ笑



失敗に終わる。

ドヤッ
きっと「おまえにわたしは倒せない」、とでも言っていたのか、

フハハハハーって感じでした。
この日はものの一時間で、30センチ積もったといっても過言でないぐらいヤバかったですな。
こんな日に遠路はるばる来ていただくお客様には感謝しかありません(^^)
皆さまお待ちしてます( ^ω^ )
関連記事
こんにちは、東通店の戸松慶太です(^^)

今回は写真が多数でくだらないブログでござります故。



うん、格好がもはやドカタ。明らかに美容師ではない。
そんな中。



これ、本日のターゲット。そんなことは知らずにせっせと雪かき。



一生懸命頑張ってらっしゃる。

そして……。


ササササッ!

で、でたー!!
イタズラボンズ。ちはる氏の後を気づかれないようにダッシュ。



イタズラを決行する瞬間









……ムクッ。
この顔はまさか…



ヤッパリ笑





失敗に終わる。

ドヤッ

きっと「おまえにわたしは倒せない」、とでも言っていたのか、


フハハハハーって感じでした。

この日はものの一時間で、30センチ積もったといっても過言でないぐらいヤバかったですな。

こんな日に遠路はるばる来ていただくお客様には感謝しかありません(^^)

皆さまお待ちしてます( ^ω^ )




関連記事
こんにちわ東通店三浦なおこですヽ(*´∀`)ノ

3月に入りもうすぐ春ですね(*´︶`*)♡


春が近づきHanakoではヘアスタイルチェンジするお客様も増えてきました(^-^)


しんぷるんでは歓送迎会や、入学式前にお顔をキレイにされることをオススメしています(*˙︶˙*)☆


初めての方は不安かもしれないので、無料体験会を実施しております!
パーマや、カラーの待ち時間にできますのでお時間は数分ですヽ(*´∀`)ノ




お待ちしております(•ө•)♡




関連記事