秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



昨年の10月に、日本武道館で行われた
津軽三味線2.000人弾きギネス更新
に挑戦して見事に更新しました。
やっと証明書が
届きました(^o^)

ちょっと拡大して

オイラの名前が載ってます(^o^)
この夏に、この企画の首謀した藤秋会の津軽三味線大合奏エンターテーメントの公演があります(^o^)

先行予約がスタートします。
チケットが欲しい方は、Hanakoまでお申し込み下さい。
関連記事
昨年の10月に、日本武道館で行われた
津軽三味線2.000人弾きギネス更新
に挑戦して見事に更新しました。
やっと証明書が
届きました(^o^)

ちょっと拡大して

オイラの名前が載ってます(^o^)
この夏に、この企画の首謀した藤秋会の津軽三味線大合奏エンターテーメントの公演があります(^o^)

先行予約がスタートします。
チケットが欲しい方は、Hanakoまでお申し込み下さい。
関連記事
外旭川店小野です💁
私は何にでもすぐ興味を持って首を突っ込むのですが、最近義父に勧められ旦那さんと新しい事を始めちゃいました💖
それは…
それは…

ゴルフ!!!🏌
そういえば昔は山形のリナワールドの中のパークゴルフが大好きだった私。
やっぱりハマってしまいました💕

まだまだ下手っぴですが、初めて会う周りの方々も優しくてみんな教えてくれます(笑)
上手くなったらまた報告します!
最後に、お義父さんと旦那さん。

全く同じ!!!!!!笑
さすが親子です(笑)
関連記事
外旭川店小野です💁
私は何にでもすぐ興味を持って首を突っ込むのですが、最近義父に勧められ旦那さんと新しい事を始めちゃいました💖
それは…
それは…

ゴルフ!!!🏌
そういえば昔は山形のリナワールドの中のパークゴルフが大好きだった私。
やっぱりハマってしまいました💕

まだまだ下手っぴですが、初めて会う周りの方々も優しくてみんな教えてくれます(笑)
上手くなったらまた報告します!
最後に、お義父さんと旦那さん。

全く同じ!!!!!!笑
さすが親子です(笑)
関連記事

こんにちは!東通店かなかです!今日もたくさんのお客様が来店されました💮
その中でも最近Hanakoで始まった
メンズエステ!
結構人気で今日は6人ものお客様に
お顔のエステを楽しんでいただきました❤<


スチームタオルで拭き取りから始まり
米ぬかクリーム塗布して
7分くらいの気持ちいいマッサージ❤
そしてうるうる成分たっぷりのシートマスクで
5分ほど置けば✨うるうる✨もちもち✨


男性の方でもお肌の乾燥が気になる季節ですし
美意識の高い方多いと思います😾✨
都会とは違って専門エステサロンは行きずらいし,,,
そんなとき手軽にエステできる
Hanakoをご利用ください🌠
常連の奥さまたち
「旦那様の肌がもっときれいにならないかなー,,,」とか
実は思っていませんか?(笑)
Hanakoこんなのあるよって紹介してあげてください🙌✨


メンズエステ うるうるコース
1500円で体験できます🙋
お待ちしてまーす❤


関連記事
外旭川店 佐々木です🎵

今回は私の好きなもののお話を書きます!!笑

みなさま、最近、巷で話題の
星野源さんをご存知でしょうか…?
昨年、ドラマで知った方も多いと思うのですが、
実は私、5、6年前から大ファンなんです♡♡

そして今日!!

待ちに待ったあるものが届きました!!!

星野源のイヤーブックが届きました~~😇✨

(ものすごいドヤ顔してますがゴミ箱が映っちゃいました笑)


嬉しすぎて、りゅうおう君にまで写真を強要しました。笑
そして呆れられています。

しばらく熱が冷めそうにないので、
密かに星野源さんのファンだよ
って方は私に教えてくださいヽ(*^ω^*)ノ
関連記事
こんにちは😃
外旭川店の高橋です😘
2月18日は、りゅうおうさんのお誕生日で、みんなでお祝いをしましたぁ😀

何かと色々、朝から仕掛けましたよっ‼️(笑)(笑)
仕事を終え、
外旭川の『克ちゃんにて』💕

盛り上がりましたぁ~~😍😍😍
りゅうおうさん
お誕生日おめでとう~🎉🎉🎉
関連記事
おはようございます🌞
外旭川店坂本です( ´ ▽ ` )ノ
今朝、しんぶるんのゆうこさんに、
すごく良いペンがある!と言われ

素直に、カチッと押してみました。
!!!ビリビリするのー😱😱😱!!!
やられた (T ^ T) イタズラされた( i _ i ) 
…。
しょんぼりしてたら、
マスター来た🤗
もちろん仕掛けました🤣
3回押して。。。ようやく。。。
ワッッッ!なんだこれっ!
って、反応おそっ!!!(笑)
今日は、そんな始まりでした
外旭川店今日も楽しく営業中(笑)
関連記事

みなさんこんにちは外旭川店りゅうおうです!

さっそくですがこの間僕の誕生日でして

お店のみなさんに祝ってもらいました(つ`・ω・´)っ

もはや外旭川店で恒例行事になりつつあるパイ投げもしてもらいました(笑)

お客様からもプレゼントをいただき、スタッフからも色んなサプライズをしてもらって最高の誕生日でした((( *´꒳`* )))

みなさん本当ににありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+

また1年頑張ります!よろしくお願いします!

(笑)

関連記事
外旭川店小野です( ´ ▽ ` )ノ
突然ですが、私は昔から物作りが大好きで紙で街や家を作ったり、大人になってからはヘアアクセサリーを作ったりしていたんですが、今や完全にDIYが趣味になっていまして、この間は旦那さんの為にプレイステーション専用台を作ってしまいました(笑)

我ながら良い作りです(笑)
そしてその影響がお店にも出てきてしまってるんです…

これは葉っぱが少しだけになってしまった鉢植えを小さなお庭にアレンジした物です☘

これは写真立てから作ったメニュー表です☕️
紙は普通の模造紙をアンティーク風に茶色く加工し直しました✨

この棚は既製品ですが、上段の飾りが作ったものです✨
ちゃっかり新しく発売したコタスタイリング剤もアピールしてます💕(笑)
まだまだお店に可愛い小物を増やしていくつもりなので、是非とも見にいらして下さい💕
DIY好きな方ともお話ししたいので気軽にお声掛け下さい💕
HANAKO外旭川店でお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事
実は先日2月8日は…

💐奈保子さんの誕生日でした!🎉



この日は奈保子さんが用事で早めに帰る日だったのでお昼に敢行しました!

食後のデザートにピッタリですね🍰🍴

奈保子さんほんとに
お誕生日おめでとうございます!(><)
関連記事
川元店の田中枝津子です!
今回は新しいメニューをご紹介します~!

シールのエクステンションです!
これまでのエクステとは違い、シールでペタっとするので、付けていて違和感もなく自然に馴染みます🎵
私もつけてみました!めちゃくちゃ気に入っています~♡
長さを出したい方や、アクセントにハイライトを入れてみたいという方にオススメですよ~!!
全店舗ではじめますので、詳しくはスタッフにお聞きください🎵
関連記事
川元店の村上です。
こんにちは~☆

今月から今人気の
フォンテーヌウィッグ
トップピースが
試着体験できるんです~♪

それで私はつむじが割れてしまうので…


試着体験♪

いいかも♪


歳をとるごとに
髪のハリ、とか
白髪、とかが
気になってしまう方

そんなとき
このトップピースがあれば
気軽にカバーできて
おしゃれも楽しめていいですよ~☆
今、試着体験できま~す☆


関連記事

川元店では昨日の雪で、

こんなことしてました❤

今朝、店にきてみると…‼

まさかの

 

なんてこった〰~😱

関連記事

こんにちは👋😃

東通店かなかです

今日は友達と休みがかぶったので

パンプルムゥスさんにパンケーキ食べにいきました❤

私...。パンケーキ初めてなんですよね🐤!(笑)

アヒルもいたるところにいて可愛いし

パンケーキも美味しかったです!

しかし調子こいて飲み物もチョコドリンクにしたので

完全に甘さにやられました!(笑)

夜は鍋で野菜いっぱいとって満足しましたよー🙌✨

そして月9を見て毎週ニヤニヤしている私でした👄

みなさんは休日どうお過ごしですか?

充実しているでしょうか?😃

さて明日からも仕事がんばりまーす!

関連記事
外旭川店の高橋です😁
2月1日は千明ちゃんのお誕生日でした🎂
外旭川店のスタッフみんなでお祝いをしましたぁ~~🎉

あれっ⁉️
なっ❗️なんとゆ~ことでしょ~~(≧∀≦)(≧∀≦)(笑)
パイ投げしちゃいましたぁ~~っ(≧∀≦)(笑)


                     千明ちゃん、
             お誕生日おめでとう~🎊🎊🎊
                             仲良し外旭川店でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
          あらあら(≧∀≦)
                 りゅうおーさんも、やられちゃって  ♪♪♪♪(笑)
関連記事
外旭川店坂本です( ´ ▽ ` )ノ
年末一発運だめし企画の当選者の皆様方*\(^o^)/*
ご来店いただいております

kさま、モイサージュ当選おめでとうございます🎊

Aさま、クッション当選おめでとうございます🎉
関連記事

みなさんこんにちは外旭川店りゅうおうです!∠( ˙-˙ )/
朝来たらお店の前が大変なことになってました(笑)


すごいですよね(:3[____]
雪かき終わるのに2時間以上かかりました(笑)


こんな感じに転びながらもみんなで頑張ってます(。-`ω-)(笑)
冬も折り返し!残りも頑張っていきます!╰( º∀º )╯

関連記事

成田恵です!

先日2泊3日で京都に行ってきました♪

川元店からゎ、代表で私が行かせて頂きました。

全国のサロンさんから色んな情報を聞くことが出来て、すごく刺激になりました。

その情報を生かして頑張っていこうと思います!!!

終ってから観光もしてきましたよ♪

伏見稲荷行って、千本鳥居見て~

食べ歩きして~まったりカフェしてきました♪

 

時間が足りなかったです(笑)

また行きたいなぁ~♪♪♪

関連記事

東通店の紗妃です!

先日2泊3日で京都に行って参りました🏃

Hanakoで使っているCOTAの商品の発祥地!

COTAさんから表彰していただきました!ぱちぱち

代表で先輩二人とプチ観光も含めイッテキマシタ!

全国からCOTAを使っているサロンさんが集まり

情報交換など時間を共有してきました!

観光では伏見稲荷に🏃!

食べ歩きやショッピングなど

とても濃い時間をすごしてきました!

それではまたぁ~( ゚ー゚)👋👋

関連記事