秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



福地広美です。こんにちは👋😃

さて…

まず毛先をブリーチして…

アッシュ系のカラーをのせました✨

お仕事の時はおだんごにして~

お休みの時はダウンスタイルで毛先を巻くと大変身です‼

テンション上がりますね〰🎶⤴⤴⤴

K様ありがとうございます😊

皆様、今年もありがとうございました。

新年は4日から営業致します!

来年もよろしくお願い致します(⌒‐⌒)

関連記事
今月も残すところ1日ですね( ´ ▽ ` )ノ
外旭川店高橋です(^ ^)
先日誕生日で、お店のスタッフに祝っていただいたり、プライベートでは、プレゼント、手紙をもらったり、カニ本家に行きました♪♪♪




とても幸せ~❤️でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手紙にはウルッときました‼️
カニ本家も     美味しかったぁ~~~❤️
関連記事
Hanako外旭川店はオープンしてもうすぐ四年目に入ろうとしています(^o^)
その外旭川店で店長として頑張って来ました尾張谷君が今日をもってHanakoを退職します。
長い間尾張谷君を可愛がって頂いたお客様には感謝致します。ありがとうございました。
尾張谷君は、今後、兼ねてからの夢だった自分のお店を出す事になりました(*^^*)
彼は、明るく元気で頑張り屋さんですからきっと成功してくれると信じています(^o^)
新しく出すお店は、桜の横山金足線沿いに準備中です。
オープンの際には、広告などを通してご案内致しますので、どうかよろしくお願いします。
また、外旭川店の方は、万全の体制でお迎え出来るようしっかりと引き継ぎを致しております(^o^)
今後ともよろしくお願いします(^o^)
私達におまかせください(*^^*)

まってま~す(^o^)
関連記事

成田 恵です♪

Mちゃん、ライブがあるという事で

気合いを入れて可愛くしましたよぉ~(^_^)/♪

お友達とおそろいの髪型とリボン🎀なんだってぇ~♪♪♪

 

  

ラメラメも散らして完成!!!!!

ライブ楽しめたかなぁ~♪♪♪♪♪

いつもありがとうございます。

年末明日でラストです。

綺麗な髪で年越ししましょ~(*・ω・)♪

お待ちしております~★⭐★

関連記事
今日12月29日は
東通店りょうくんの誕生日ヽ(´▽`)/
いじられキャラが浸透してきた彼も21歳です!
まだまだ若い!うらやましい!笑




彼の手にかかるとケーキもちっちゃい!
手のひらサイズです!(笑)
安定感ある大きな手のシャンプーで
お客様に喜ばれていますよ(*^^*)☆





さてさて明日1日営業すると
いよいよHanakoも正月休みです(°Д°)
気合い入れて頑張ります!

みなさま年末年始、身だしなみはOKですか?
髪が伸びて気になる方←
白髪が伸びてきた方←
イメチェンしたい方←

あと1日ではありますが
お電話お待ちしていますよ\(^-^)/

関連記事
クリスマスなので
テンション高めで営業しました👏🏻

朝からひとりひとりに
薫さんからサプライズプレゼントが
ありました❤❤❤❤❤❤❤❤
さいこー❤❤❤❤






マスターからはワインのプレゼント🎁
ありがとうございます!
明日もはりきってがんばります!
関連記事
オープンして
お客様からたくさんお祝い頂きました!

川元店オープンパーティ

みんなで肉パーティ

薫さんバースデー
忘年会


白神山地🐳
関連記事
ハロウィンしたり~
TAO見たり~

えっちゃんのバースデー

あみちゃんのバースデー

めぐちゃんのバースデー

店回りの鉢植え

ブログ用の写真を
あーでもないこーでもないと撮りました

エイプリルフール
めぐちゃんだまされた~
関連記事
西中生が見学に来てくれたり

くまだまさしと、ミラクルひかるのディナーショー

北都銀行さんにお世話になって
町内のBBQしたり

みんなで竿灯へ

屋台祭りに行ったり

屋台祭り~
写真の月がバラバラですが
これで振り返りおしまいです!
来年も明るく、元気に頑張ります!
よろしくお願いします😃😊❤
関連記事
このこは
ハイスピードで成長して


最後は土に返して
最近のこのこ🌱
関連記事
東通店の紗妃です

ハナコも先日、忘年会でした!
いつもの通りゲームで大盛り上がりでしたよー!
皆さんは忘年会は終わりましたかー?

そしてそろそろクリスマスですね!
お客さんたちから素敵なおいしいプレゼント
たーくさんいただきました!
ありがとうございました!

皆さん今年もあとわずかですが
来年も一緒にキレイになりましょうねぇー!
関連記事
hanako恒例の大忘年会が、日曜日に開催され、
美味しいお酒とお料理をたくさん頂いて、大満足の坂本です☆☆☆
みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

以前紹介した、もうすぐ、お姉さんになるヒナちゃんが、 
お姉さんになって来店してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出産おめでとう❗️お姉さんおめでとう❗️
お母さんのお手伝いしっかりして
立派なお姉さんでしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回もちゃっかりお土産頂いちゃいました(^ ^)
クリスマス仕様ですね~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪美味しかったよ‼️ありがとう
 
こちらは、いつも私のワガママに付き合ってくれている(笑)
熊谷様より
年末のご挨拶をいただいたものです


かわいい😍
今年も本当に沢山の方にお世話になりました☆
来年は恩返しの年にしたいと思っています
頑張るぞー🙌🏼
《なんか食べ物の話題ばっかりですね(笑)》
hanako外旭川店では
炭酸、トリートメント、ヘッドスパ💆🏻大好評頂いていますよ
髪と頭皮の年末の大掃除、みなさんお済みですか?
綺麗な髪には、幸せが宿ります!
是非hanako外旭川店でお待ちしております
関連記事
外旭川店 千明です!!

12月15日は高橋裕子さんのお誕生日でした🎵


裕子さんが外にお客様をお見送りに行った隙に、
こっそりクラッカーを用意して、

入って来た瞬間に




パーーーーーン!!!!!!




どっきり大成功ですヽ(*^ω^*)ノ
みんな大好きなご献上カスティーラのチーズケーキでお祝いしました🍰❤️

今年も残すところあと11日!!
元気に明るく営業してます!!
ご来店お待ちしております(*´ω`*)
関連記事

川元店、黒澤まりかです☺

雪、降ってきましたね~😊

冬だ❄  雪だ⛄  サムイ‼

と言いつつ、ロングからばっさり切ったお客様のヘアを

ご紹介します😊😊

before

 

からの~

肩くらいにカット🎵

そして、

私の大好きなデジタルパーマをかけて~😊

after

ふわっふわ❤

かわいいゆるふわパーマの出来上がり😆

女性は髪形かわると、気分よくなりますよね🎵

キレイになって、秋田の冬をのりきりましょー👍

関連記事

東通店の宮澤千美です🙋

クリスマスが近づいてきましたね✨

東通店に小さなサンタクロースが

やってきました💓

ぜひ東通店には会いに来てください💝

そしてHanakoでは

今年もホームケア祭りを開催中❗❗❗

2017年も綺麗な髪で…

関連記事
こんにちは!外旭川店の小野です(^o^)
突然ですが皆さんは温泉って好きですか?私は小さい頃から週末は家族で温泉に行くのが恒例になっていて、去年結婚した旦那さんも温泉が好きなので時間を見つけてはよく2人で行くんですが、先月旦那さんが計画をしてくれて、初めて駒ケ岳温泉に行ってきました!

ここ、客室が全9部屋しかないので人とすれ違う事もあまりなく、時間帯に寄っては貸切風呂も入り放題、大浴場も貸切状態になるんです!!!(≧∇≦)


館内もレトロだし、写真好きの私にはたまらない所でした❤️




鶴の湯への無料送迎バスも付いてますし、本当文句無しの旅館でした!✨
皆様も是非、機会があったら行ってみて下さい🎶
関連記事

外旭川店店長のオワリヤです(^○^)
今日はヒゲメンがご来店しました(๑˙灬˙๑)

髪がすぐ伸びるのでサッパリしたいとのこと(´Д` )オーダーを確認して
シャキーン🚄
チョキ✂️
チョキ✂️

スッキリイケメンに仕上がりました
皆さん忘年会用にイケメンになりませんか?
おまかせ下さい(^○^)

関連記事
こんにちは、
川元店の村上薫です。


今日木曜日は
ハナコ全店舗の
ミーティングがありまして

そろそろ終わるかな~♪
なんて思ってたら
名前呼ばれて~
行ってみると・・・(^○^)



なんと
みんなで~♪
1日早い★ハッピーバースデー~★
って
もう、ビックリ~♪
嬉しいやら、恥ずかしいやら




ハナコのスタッフの皆さん
川元店のスタッフの皆さん
素敵なサプライズを
ありがとうございます
((o(^∇^)o))
これからも
どうぞよろしくお願いします♪


関連記事

こんにちは!福地広美です。

先月…

東通店の釣り番長🎣チーフのけいたさんが立派なスズキを釣った〰😆

とゆう事で、私にもおすそわけきました❗😸

身が厚くてプリプリ⤴

タルタルソースも作ってムニエルにしました🎶

うさぎも食べたそうでしたが、先に私がペロリ😸

美味しかったですー🎵

番長ありがとー!

次の大漁待ってまーす😆

関連記事
外旭川店高橋です(^ ^)
先日、しんぷるんにF様がいらっしゃって頂きました。
F様とは、8~9年のお付き合いをさせて頂いているお客様です✨



しんぷるんコースをやりました!
*クレンジングマッサージ
*ハンドマッサージ

*美顔マシーンマッサージ

*シェービング
*酵素美白パック

*スキンアップ        というコースです☆☆☆
すごく、癒されますよ❤️
F様のご家族の方にも来て頂き、心から感謝しております!
皆様も、しんぷるんに来て頂き、くつろいで頂ければと思います♪♪♪♪
お待ちしております♪( ´▽`)


関連記事

黒澤まりかです(^O^)

先日、七歳の女の子の七五三ヘアをやらせていただきました☺

最近は、洋風セットのオーダーが多いのですが

今回はめずらしい和風セット をご紹介します🎵

いつもありがとうございます(^^)

Sちゃん🎵

とってもかわいいね😆❤❤❤❤❤

関連記事
田中枝津子ですっ、皆さんこんにちは~!
12月は師走!皆さんもパタパタと忙しく走り回っていると思いますが、2016年残りわずか……やり残した事はありませんか😊??
さて、今回は子供カットを紹介します~😊
まずはbefore✨

襟周りはサッパリ!でもトップは今流行りのマッシュカットっぽくしたい…
と言うことでafter✨


ちょっとヤンチャな子だったので、せめて髪型は可愛く!と言う、ママの要望でした~
ちなみに…この子は、、、わたくしの息子であります💦私の思い通りにただ切られる息子でした😊💦
Hanakoは、小さいお子さんも沢山いらっしゃって頂いております!是非ママと一緒にご来店下さい😊🎵
関連記事

こんにちは紗妃です( ´∀`)

先日、美咲さんお疲れさま会をしました☆

私がシャンプー中にスタンバイで

東通り店が大好きなサプライズで

お祝いしましたよー!!!!

お家に帰って旦那さんと

おいしくいただいたみたいです( ´∀`)

美咲さんお疲れさまでした( ´∀`)( ´∀`)

優しくて面白くて食いしん坊な←先輩です(笑)

これからもよろしくおねがいします\(^o^)/

そして私は8年お付き合いした方と

8月5日に入籍しました!

今日は普段頑張ってくれてありがとうと

旦那さんがご飯につれてきてくれました!

明日から主婦もお仕事もがんばりまーす!

Hanakoでは毎年恒例の

ホームケア祭りやってます!

皆さん髪のケアしてますか?

お肌に気合いを入れるのと一緒に

頭皮のケアもおこたらずに(..)(..)

新年迎える前にキレイになりましょう!

お待ちしてます\(^o^)/\(^o^)/

関連記事

こんにちはー!

外旭川店りゅうおうです(^-^)

この間の休みは小学校ぶりにふるさと村に行ってきました(°▽°)

トリックアート?(笑)

ですよこれ( ; ゚Д゚)(笑)

全力で楽しんできました╰( º∀º )╯

写真見てたら楽しんでいるというより倒れてる写真しかなかったです(笑)

うまくポーズ撮るのは難しいですね(笑)

また行きたいです╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

関連記事
こんにちは(^^)
東通店かなかです!


今回は冬のおすすめを紹介☆
「炭酸デトックス」
体験したことありますか??
お湯と一緒に炭酸ガスをボコボコ出します (⊙ω⊙)
その刺激がとっても気持ちいい
汚れがスッキリとれる!
血行促進!(血行悪いと薄毛になります)
アルカリ性のカラー剤やパーマ剤を中和!
ドイツでは医療に使われているよ!




「ヘッドスパ」
いや~これも寝ちゃうほど気持ちいいのです
10分間のオリジナルマッサージ
目の疲れ、コリがとれます!
頭皮を動かしてお顔もリフトアップ!
体までぽかぽか
体温あがると風邪もひきにくくなるよ!

貴族のお嬢様たちは美人になるために
晩餐会の前ヘッドスパをしにいっていたんだって( *´ `*)





「セラローション」
ドライヤーの熱風を顔で浴び続けられますか!?
顔と一緒で頭皮も乾燥します!!
何もつけないで乾かすとガッサガサに……
抜け毛、薄毛を気にするあなた!
育毛成分配合でもありますよ (⊙ω⊙)
冬の間だけでもこれをつけて
春に健康な毛を生やしませんか!?




以上、冬のおすすめ3つでした ( *˙-˙* )


関連記事

成田 恵です♪

いつもご来店頂いているHさん。

白髪染めでこの艶\(^o^)/

 

Hさん、自分で感動してました(笑)

艶々カラーなら美容室Hanakoにお任せください‼

関連記事
外旭川店からニュースです(^○^)
昨日からニュースタッフの小野美咲君がはいりました♪───O(≧∇≦)O────♪
パチパチパチパチ♪───O(≧∇≦)O────♪

まだ1日ですが、しっかりなじんでますね(^○^)

小野美咲をよろしくお願いします(^○^)
関連記事