秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ坂本です✨
先日、友達とランチに行きました

可愛いラテに癒されました☆友達のはクマさんでしたよ💓
寒くなってきたから、ミルク系を体が求める(笑)
充実した1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日から12月!!頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

こんにちは😊黒澤まりかです🎵

先日、美容師向けのセミナーがアルヴェでありました☺

ゲストが✨✨『野沢道夫さん』✨✨

カリスマ美容師ブームを作った、

美容師に知らない人はいない、超有名な先生です!!

そこで、こんな機会はない!と

モデルをさせていただきました😆

ロングからばっさり( ; ゜Д゜)

やわらかいハサミ✂さばきと、驚きのスピードで

素敵なシルエットのボブにしてもらえました❤

関連記事
いつも、はなことしんぷるんで
ご来店頂いているK様👏🏻
3人でぱしゃり!

いや4人かも

いつもありがとうございます🐰❤️
来月も、お待ちしております!
関連記事
玉山あみです!こんにちは!
結婚式のヘアセットでご来店のS様🎊
今回はりぼんも一緒に編み込んだ
セットにしました~💕




最後にラメを散らして
ゴージャスに👏🏻👼🎈
りぼんの色や生地で、ガラッと印象が
可愛くも、大人っぽくも変わりますよ!
ぜひ、お試しください!
関連記事
戸松慶太です!

またまたカラーでイメチェンシリーズ!


黒髪→金髪





金髪→トーンダウン+インナーカラー





ツーショット写真自分のオデコがすんげー広いと再確認


Kさんありがとうございました!
やっとblogへ載せました!!笑

またイメチェンしに来てくださいな( ^ω^ )









関連記事
佐々木千明です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最近、お客様に   髪伸びたね~!   
と声をかけてもらうことが多いです!
今まで肩くらいのボブが多かったのですが、気がついたらこんなに伸びてしまいました(・◇・)!!


これでも人生で今1番髪が長いです(・◇・)笑
ストレートではつまらないので久しぶりにパーマをかけてもらいました🎵

ゆる~~くかけてもらったので誰も気がつかないかもしれませんが
しばらくはパーマを楽しみたいと思います★★
関連記事
我が家には、11才になるネコが居ます(^o^)
このネコ、名前はチャーミーと言います(^o^)
とにかく気が荒く、大変なんです(≧∇≦)
外に出たら大変な事になるんです。
ご近所さんに迷惑かからないようズーっと家の中で、しかもヒモで繋がれています(≧∇≦)
それでも、我が家の可愛いい家族なんだなぁ😜


この日は、オイラの弁当(≧∇≦)
オカズ無しでしたね。トホホ😝
関連記事
尾張谷吉彌です(^∇^)
今日はまた雪が降りました(-_-)
冬将軍が近くまできてますねー(^○^)
私は基本的に寒いのは苦手です。・゜・(ノД`)・゜・。
が・・・・・・・
釣りには寒くてもいけるんです。
先日東通り店チーフの戸松君と青森県の深浦までいきました。

釣れた魚はサワラです(´Д` )
今年はよく釣れてるみたいですね~。
まだまだ釣りに行ける寒さなので年内もう一度
チャレンジしたいと思います(^○^)
ちなみ戸松君の釣果は本人に聞いてください(笑)
関連記事
こんにちは
しんぷるん川元店
村上です(^-^)
関連記事
新しくHanakoに仲間入りさせて頂きました、小野美咲と申します(^o^)
5月18日生まれ、牡牛座のO型、29歳です\(^o^)/
好きな物はマンガ、ゲーム、お酒、サスペンスやノンフィクションの本です!
また、去年結婚をしたので今は料理を頑張ってます>_<今までやってこなかったので悪戦苦闘中です(´;ω;`)ほんと世の奥様方尊敬します(´;ω;`)
今まで10年程美容業界に携わってきましたが、やっぱりお店が変わると覚える事や知らない技術が沢山で今は勉強の毎日ですが、楽しく仕事をさせて頂いてます!早く沢山のお客様とお会いしたくてワクワクもしています(^^)♪
まずはさらっと私の作品でも見て頂ければと思います(^^)

こちらはショートボブで少し外ハネを入れて遊んだスタイルです♪

そしてこちらはロングのパーマスタイル!パーマ大好きです❤️

もちろんセットも大好きです❤️
あ、メンズカットも大得意です!  
やっぱり全部大好きです!!!
今の髪型を変えたい方!新しい自分を見つけたい方!是非美容室Hanakoへいらして下さい(^^)
そして私、小野美咲をこれからどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
関連記事

宮澤千美です🐥

 

今日11月19日は

東通店チーフの 戸松慶太さんの

誕生日でした👏

 東通店みんなで お祝いしました😁✨

お祝いしたあとは

みんなでいただきま~す😋

いち早くマネージャーは

スタンバイ完了😸✨

 

  パクっと一口💓

 

関連記事
外旭川店の高橋です😄
今日は11月19日尾張谷さんのお誕生日です✨✨
今日も朝から頑張っています!!

あれっ?
頑張ってる姿の横に、覗きこんでいるのは、りゅうおー氏です!(笑)♪(´ε` )

仕事終わってから、お客様とスタッフでお祝いをしました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
おめでと~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
お家に帰ってから、美味し~~いディナーがあるのかな☆☆☆
関連記事
今月から新しくHanako にスタッフの一員になった小野美咲さんの歓迎会をやりました(^o^)

美咲さんは、
今まで修行.体験して来た技術と経験を生かしお客様に喜んで貰えるよう頑張ります。Hanakoの皆さんと一緒に盛り上げて行きます(^o^)
と今後の抱負を話していました。

期待してます(^o^)
美咲さんは、だだ今Hanakoのトップスタイリストとしての研修中ですが、もうすぐデビューする事になるでしょう(^o^)
皆様、ぜひ美咲さんをよろしくお願いします(^o^)
関連記事

宮澤千美です🙋✨

雪❄が降り始めて

 2016年もあとわずかですね💡

寒くなってきたからか

 金髪キノコのよう

髪になってしまったので…

 さきさんに

カット&カラーしてもらいました🐥💡

  

クールに大変身しました✨

 

関連記事
田中枝津子です😊
みなさんこんにちは~☆ 
わたくし事ですが、先日花巻温泉に行ってきました~٩(ˊᗜˋ*)و愛隣館と言う、老舗旅館に一泊してきました🎵
行く途中、紅葉した山々がとてもキレイでした~🍁岩手は先週当たりが見頃だったようです🍁🍁🍁
チェックインするなり、寒空の下で渓流釣り…
釣れるどころか、1匹も見当たりませんでした😵
お食事も美味しく、お風呂も最高でした~!たまにゆっくりと温泉旅。。。いいものですね☺️
皆さんも、寒い冬は温泉で身体を温めてみて下さい~♨
関連記事
早い人達は、ソロソロ忘年会の予定を立てているようです✨
我が家でも、忘年会予定日の争奪戦が繰り広げられています。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ外旭川店坂本です☺︎
hanakoでも、
チャクチャクと準備が進んでいますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

戯れていません

毎年、それはそれは楽しい*\(^o^)/*
催し物を用意して本番に挑むのです✨
その一つ、
数人で手をつなぎ、輪っかにした紐をくぐるゲーム
その練習中の一場面。

にしては、楽しそうな二人。あんまり楽しそうなので、
この後私も混ぜてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
他に何か良いゲームあれば、是非教えてください。。。
関連記事
こんにちわ(^^)東通店みうらです☆


年末が近づいてきましたねぇ


忘年会…

クリスマス…

お正月…


突然のお誘いでもすぐに出掛けられるよ

うに今のうちにヘアースタイルをキレイ

にしておきましょう(*´∀`)



そんな私はデジタルパーマをかけました

ヽ(*´▽)ノ♪



before




放置中



ロッドアウトしたとこ






after

12月の予約もたくさん頂いております!

ご予約はお早めに(*^-^*)



関連記事

成田 恵です♪

今回は、COTA i CAREシャンプーを使って頂いているお客様の紹介です(^o^)/♪

ダメージでなかなか髪を伸ばせなかったK様。

COTA i CAREシャンプーを使って、今はこの艶ッッッ!!!!!!!!!

 

すごくないですか??

CMに出れますよねぇ~\(^o^)/♪

艶のある綺麗な髪っていいですね♪

K様、いつもありがとうございます♪

関連記事

みなさんこんにちはー!

外旭川店りゅうおうです(*´-`)

秋といえば紅葉?なのでちょっと遠くまでドライブしてきました(*´-`)

法体の滝です(`・ω・´)

天気は雨あいにくの雨でしたが、それでも景色は最高ですね╰( º∀º )╯

また来年も行きたいです(*´∀`*)

関連記事
少し前ですが
秋田の理容の親睦会に行って来ました!

とっても美味しい和食だったのに
料理の写真がひとつもないです🤕
その後、ひろみさんが
スターバックスに行ったことがないと
言うので、行って来ました!

たぶん満足してくれたはず笑
🍁
これはたまたま休みが被って
ランチと買い物してきましたあー🐰💕

ミートショプちくれんの隣にある
「ちんくる」に行ってきました!
秋田の昔ながらの洋食屋さんです🌸

マネージャーも私も
目当てのものが買えたし
とっても充実した休日でした👏🏻👼
関連記事
こんにちは(^^)
東通店かなかです
あ、ポッキー食べました?笑


この間お世話になっている業者さんがいらして
「シールエクステ」たるものを
持ってきてくれました
なんでもダレノガレ明美さんだったり
益若つばさちゃん(つーちゃん)
GENKING(げんきんぐ)さん

↑おしゃれな芸能人の方々が
愛用しているみたい( ・∇・)

マスターから
「どれくらい持つか試してみれ~」と言うことで
地毛を少しとって、挟んで装着!!

数秒で終わりました(笑)
人毛金髪←
シャンプーOK、カラーOK、巻いてもOK

1週間たつんですが
違和感もなく、びくともしません(笑)
着けてることを忘れてコームをひっかけるので注意ですw

ブリーチして髪を痛めることもなく
お手軽ですね!♡
地毛とかなり色は違うけれど
巻くと思ったよりなじんでます(^○^)


Hanakoメニューに導入するかは検討中なので
もし決まったらお知らせしますね~(´▽`)



最後にこの間
バックルームにあったメッセージで…


(笑)
関連記事
I have a pen



I have a Apple



Ohhh





Apple pen~





…。






彼には大変よく頑張っていただきました。この後LAWSONでからあげクンをご馳走しました。笑
イジメではなくイジリなのでご心配なく。仲良くやっています。笑】
そしてパイナポーまではさすがになかったので、アッポーペンまででご了承を。


それでは~(・Д・)ノ
関連記事

七五三の子のお母さまの着付けをさせていただきました❤

着物っていいですね🎵

娘ちゃんも、ボクちゃんも、

きっとかわいく変身したんだろうな~❤

関連記事
戸松慶太です!( ^ω^ )

タイトルの通り黒髪からの大変身です!カラーも初ということで景気よくブリーチもしてしまいました!笑
そっからのシルバーアッシュです。



ブリーチ後。



カラー後。



とても素敵な笑顔で写真撮らせていただきました!

イケメンすぎる彼にはとてもお似合いなカラーに仕上がりましたね!( ^ω^ )

そしてイケメンには目がないウチのマネージャーはさっそく自宅の場所を聞いていましたとさ。

Yさん次回来た時は気をつけて。笑
またよろしくお願いします(^^)

それでは!







関連記事
外旭川店 佐々木ですヽ(*^ω^*)ノ⭐️
親友のもっちーがお店に来てくれました!!

冬だけどえりあしスッキリの前下がりショートです💖

少しでも伸びると気になるらしく、いつもこの長さをキープしています\( ˆoˆ )/
これからの季節は首元スースーして風邪ひくかも!?
カラーは秋冬仕様でアッシュブラウンに🎵
ちなみにもっちーの髪を切る練習をたくさんしたので、ショートを切るのが好きになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
関連記事

福地広美です。こんにちは〰😃

先日、お友達の結婚式のセットでご来店されたT様。

今日はどちらからですか?とお伺いすると、県南から…。

あら、私も県南…

お話しをしていくと、今日のお嫁さんが私の実家の近くとゆう事で

ビックリ〰😲

そして、またまた職場の同僚の方が私の妹の同級生と聞いて

ビックリビックリ〰😲お帰りの時には、すっかり親戚気分の私でした(*´∀`)ノ

T様、ありがとうございました🎶

関連記事

黒澤まりかです(^O^)こんにちは

寒くなってきましたね~

来週には雪⛄が降るみたいですね😵

娘のれなは鼻水、私は咳で、すっかり季節の変わり目の影響をうけています😵

そんな中!

れなは成長中!!

 

ボタンができるようになりました😆✨

しかもすごい集中力で、パジャマに着替えるとずっとやってます☺

あと、

もうひとつ、

 

お米を研げるようになりました❤

娘の研いだご飯は🍚いちだんと美味しく感じますね❤

関連記事

東通店の紗妃です(丿 ̄ο ̄)丿

先日、原宿からきた先生の

カット講習があり、モデルをやらせて頂きました!

15センチほどバッサリ切ってもらい

絡みのストレスから解放されましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

今の流行をしっかりキャッチしてきました!!(゜ロ゜ノ)ノ

よく見えませんがこんな感じです、、

そして近々もう少し切って

パーマを検討中なのです。

肌寒くなってきてダウンヘアにする方

パーマで一味足して

寒い季節楽しみましょう!

関連記事


まるでペアルックのようなお二人。
美智子氏の、
『私のマネしないで。』

と言わんばかりのこの表情。
吉彌氏の、
『マネてないですよお~💦』

と、甲高い声で言わんばかりのこのたじたじさ。
とっても面白かったです。たまにあるんですよねこーゆうの 


まるでペアルックのようなお二人。
千明氏の、
『私のマネしないで。』

と言わんばかりのこの表情。
隆央氏の、
『マネてないですよお~💦』

と野太い声で言わんばかりのこのたじたじさ。
とっても面白かったです。たまにあるんですよねこーゆうの。
1日に2組のかぶり(笑)
 また何かネタがあれば載せます。
関連記事
美容室Hanakoに新しくスタイリストさんが加わりましたー(^o^)

小野美咲さんと言います(^o^)
美咲さんは、美容歴10年のバリバリのスタイリストさんです(*^^*)
只今Hanakoのトップスタイリスト試験を合格するために猛特訓中です(*^^*)
美咲さんは、何と言っても明るく元気な性格なんです(^o^)一緒にいると自然に楽しくなって来ます(^o^)
美容センスも抜群で、きっと皆様の良いヘアーアシストになる事でしょう(^o^)
研修が終わってトップスタイリストに昇格すると外旭川店に勤務予定です(*^^*)
どうぞ美咲さんをよろしくお願いします(^o^)
オーナー小野正文
関連記事