秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ外旭川店坂本みちこ、佐々木ちあきです☺︎
昨今、ハロウィンの仮装をする方が増えているようですね✨

浮かれて遊んじゃいました
関連記事
川元はちょっとだけハロウィン
しちゃいましたー🤕💜😃
えつこさんいないのが寂しいけど😭




来年は仮装するっていう人もいました。笑
どーなるんだ。笑
関連記事
みなさん知ってますか?
このイケメン

はなこマネージャーひろみさんが

大大大好きなドラムタオの
江良さん❤️
ひろみさんとマスターと一緒に
みんなで見にいきました~👼💘

みんないけめん!美女!!
かっこよすぎ!!!
筋肉!!!!
最初から最後までずーっとみんなで
叫んでいました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻大興奮👏🏻👏🏻


来年も絶対行きたいなあーー🎈🙄
関連記事

宮澤千美です!🐷

最近、急に寒くなってきて

朝、布団から出れなくなってきました…😅

そんなとき

『寒いときは鍋パーティーがしたい!』

という広美マネージャーの一言で

24日に一つ森で

焼きそば&鍋パーティーしてきちゃいました👏

あいにくこの日は

風が強くてとにかく寒かったです{{ (>_<) }}

寒いのでなかなか煮込まれず

待ってる間はみんなでキャッチボールで

体を動かして…

鍋が出来るのを待ちました😋💖

みんな食べるときは幸せな顔に😁💓

寒かったけどおいしく楽しかったです!🐥

関連記事

先日、東通店に東小学校の3年生が

社会科見学に来ました!

実際にウイッグに触れたり

ヘアアレンジを体験したりしました✨

そんな東小学校の3年生から

素敵な絵と一緒にお礼状が届きました📪

初めて知る美容師の仕事に

興味をもってくれたみたいです!

将来、美容師を目指してくれたら嬉しいです😆💓

関連記事
日本の代表的な楽器の津軽三味線!
おいらの趣味の一つです。
その津軽三味線奏者達がすっごい事に挑戦します。

明日の正午に日本武道館で三味線奏者2100人が集って津軽三味線大合奏をやるんです(*^^*)
ギネスブックの更新に挑戦します。
もちろん、おいらも参加します。
これから東京に出掛けます。
皆さん応援して下さい。
関連記事
川元店楽しそう(≧∇≦)
良いな良いな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
外旭川店坂本美智子です。
私は町内の行事で敬老会のお手伝いに( ´ ▽ ` )ノ
協和にある、四季の湯まで行ってきました
紅葉🍁はもう少し先だなと思いながら、ユラ~ユラ揺られながらのドライブでしたよ。
良いお湯と、美味しいお料理、少しのお酒にカラオケと踊りも❗️三味線も ❗️
結構楽しかったです✨

さてさて、只今hanakoでは、ホームケア祭り開催中です☺︎

日頃から、より良い艶髪で過ごしていただくため、ご自宅でのケアを大切にを合言葉に、5000円一口で、豪華賞品が当たる*\(^o^)/*
80万円山分けキャンペーンとなっております☺︎☺︎☺︎
年末までまだ間に合います‼️
あなたも是非チャレンジしませんか( ´ ▽ ` )
関連記事
こんにちは♪
川元店
村上薫です*
関連記事

東通店の宮澤千美です!

今日は雨がいきなり降ったり晴れたりと

忙しい空模様でしたね…(-ω-;)

そんなときお客様をお見送りしようと

外に出たら…

な、なんと虹がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

久しぶりに見たなー(○´∀`○)

いいことありそうと

ウキウキしてる宮澤でした(o^^o)

関連記事





めぐみさんと
かおるさんはシュート決めてました👏🏻💙
関連記事






関連記事
ウェスパ椿山でのごはん🌸🎈💕





部屋着…
関連記事

成田 恵です♪

川元店でリゾートしらかみに乗って、一泊二日の旅に出ましたよ~♪

関連記事






関連記事

成田 恵です。

しらかみ山地を散策後ゎ、ウェスパ椿山のコテージに泊まりましたよぉ~♪

関連記事







そして
念願だった青池🐳

関連記事
れなちゃんといっくん
ずーっと元気!




でもやっぱり

可愛いなあ~❤️
関連記事

写真を3枚撮ったんですが…

全部こんな感じッス〰😆

こんなに面白い一面があるなんて大発見でした〰😃

K様いつもありがとうございます🐱

関連記事

こんにちは!福地広美です。

お花のアレンジメントを頂きました🎵

可愛いですね〰💓

全部お家の庭に咲いてるそうです❗

お庭もとっても気になります〰😆

S様いつもありがとうございます😊

関連記事
外旭川店坂本美智子です✨
今日は二人目の出産をひかえたママと、お姉ちゃんになるのをワクワクしながら待つ、ひなちゃんが来てくれましたよ☺️

なんと(≧∇≦)ひなちゃんの大好きなコンディトライ・ジンさんのハロウィンのお菓子をお土産にチョイスしてくれました( ´ ▽ ` )ノ♪ごちそうさまです。
ひなちゃんめんこいな*\(^o^)/*掃除、洗濯、オムツ替えなんかも、ママに教えてもらいながら、お姉ちゃんになる練習してるんだとか

あれれ(((o(*゚▽゚*)o)))お口に大好きなチョコレート入ってる❓(笑)
関連記事

成田 恵です♪

結婚式アップ~

友人代表スピーチ頼まれてソワソワしてた亮子ちゃん(^ー^)(笑)

泣かずに出来たかな?(笑)

いつもありがとうございます♪

関連記事
こんにちはー!
東通店まつはしかなかです(^_^)

月曜日イオンモール御所野店にて
理容のヘアショーがあると聞き行ってみました!

「BARBER EXPO 2016」
ステージでのコンテスト用ヘアショーや
一般のお客様をモデルにブースを作り
カット、頭皮マッサージ、エステなどを行ってました(゜▽゜*)




理容師志望者が減りつつある秋田県…(;´_ゝ`)
このようなイベントで
少しでも理容に興味を持ってもらえたら嬉しいなあ!!!
関連記事
ハワイでのれなちゃんの様子です🐱
関連記事
黒澤まりかです(^O^)
アロ~ハ~✨
実は
先週、妹の結婚式があり、ハワイにいってきました!
ビーチウェディングという、ほんとの砂浜でやる、
アットホームで素敵な式でしたぁ❤
  

関連記事
玉山あみです!
リア充Kちゃんと💜
24歳毎日楽しそうだなあ~笑



この日は飲み会ということで
ちょっとアレンジしてみました!🌸
Kちゃんいつも、ありがとうごさまいます!
次回ご来店お待ちしております!
関連記事
玉山あみです!
ダリアを頂きました🐰💕
ふりふりで豪華なダリア
すっごくゴージャスです👑💍💄

薫さん😬一生懸命😬


いまはもっと満開に咲いてます!!
S様ありがとうございます🐰🎈
来月のご来店お待ちしております!
最近のめぐみさん
関連記事
こんにちは戸松です( ̄Д ̄)ノ
秋のシーズン到来、食欲の秋ですね!
さてさて、東通店に先月の終わり頃、近野凌くんが新しく仲間に加わりましてさっそく自分のワガママに付き合っていただきました( ̄Д ̄)ノ
前日に釣りに行こーよ!と誘い、
朝5時半に入道崎に集合。
しかし彼は早起きが得意らしく、フツーに来ました。


す、すがすがしい…。
この日気温は16度ぐらいなのに、半袖短パン…
しかし彼は寒くないそーな…。

そして彼はこんな磯場でも、サンダル。

危なすぎる。笑
とゆーか野生児すぎる。笑
【危ないので次からはちゃんとシューズを履いてもらいます。】

そんなこんなでイカは一杯しか釣れませんでしたが、前回釣行した時のリベンジは果たせたので良かったのです!!(^O^)
それでは!



いや絶対寒いよ…。
関連記事
こんにちは外旭川店りゅうおうです(^^)
今回はメンズのお客さんをカットしました( ^∀^)
ビフォー

けっこう伸びていて耳にもかかるくらいでした
アフター

耳もだしてさっぱりしましたね(*´ω`*)
実はこのイケメン君、実は僕の同級生でして、
わざわざお客さんとして来てくれました(笑)
最後に二人で写真撮りました(*´∀`)♪
並ぶと僕の顔のでかさがすごいですね(笑)
関連記事
昨年、アメリカの男性と結婚した2番目の娘がこの度ハワイで結婚式を挙げました(*^^*)

親としては、娘たちからの最高のプレゼントでしたー(*^^*)
どんな高価な贈り物より、ずーっと
親孝行だと感謝しています(^o^)
関連記事


いつもご来店頂いている、S様とH様です🎵

お二人とも席に着いてびっくり!!!(・O・)

お知り合いだったようで私たちもびっくりしました~~o(^▽^)o
記念にパシャり📷☺️
いつもありがとうございます❤️
関連記事