秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



秋田市もついに、雨落ちてきましたね☔こんにちは、坂本です!
小学校も昼過ぎで終わると連絡がありました⚡
風が出てくる前に家についてくれるといいのですが・・・
いつも秋田市は意外と台風それてくれたりして、助かってるんですが😅
午後からご予約頂いているお客様も、
どうぞお気をつけて⚠
関連記事
坂本美智子です
最近は、夜もだいぶ涼しくなってきましたね
皆さんは夏バテ、冷房にアテられたりなんか、
してなかったですか?
坂本は今年も元気でしたよ✌
花火をもらったのでこの間、家族でやりました

そういえば昨日は大曲の花火大会でしたね
皆さんはこの夏、良い思い出たくさんできましたか?
関連記事
先日のキャッスルホテルであったイベントにスタッフみんなで参加して来ました(*^^*)

楽しそーです(^o^)
特に際立ったのが



でした(^o^)
関連記事
先日のキャッスルホテルであったイベントにスタッフみんなで参加して来ました(*^^*)

楽しそーです(^o^)
特に際立ったのが



でした(^o^)
関連記事
こんにちは東通店
松橋奏佳(かなか)です☆
2連休1日目はBBQをしました\(^-^)/
私にとっては今年初だったので
参加できて良かったー!
理容美容専門学校のOBOG会であり
Hanakoメンバーからは
外旭川店の千明さんと凌くんも一緒です☆
暑いけれど気持ちよく晴れてくれて
やっぱり外好きです!(笑)




















関連記事

宮澤千美です!

昨日はあるイベントがあって

メイク&ヘアをバッチリガッツリしてもらい…

宮澤は大好きなAAAのファンクラブイベントに

お出かけしてきました♪(´ε` )

すっごく楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

関連記事
尾張谷吉彌です。
今日はポイントカラーでチョット
イメチェンしていきます。
先日アッシュブラウンに仕上げたお客様です(^ ^)

after

アップスタイルにするときに色がでてくるんです(^ ^)
ちなみに髪を下ろしてるとほぼ分かりませんので、そこまで派手にも見えません(=゚ω゚)ノ
普通のカラーに飽きた方オススメです(^ ^)
関連記事
北海道ツーリング5日目は
旭川から帯広までの旅です‼️
まずは、有名な旭山動物園です(^o^)


などと、すっごい動物園でした(*^^*)
次は、富良野です(^o^)

そして夜は帯広で

毎年必ず寄ってく居酒屋のママさんです(^o^)
お祭りだったので、すっごい賑わってました。
関連記事
 まさかの、大泣きでした😭
ドンドンこわい‼って言ってずっと抱っこ〰
関連記事

黒澤まりかです(^O^)

娘の玲菜が7/31で2歳になりました❤

大好きなアンパンマンのケーキ🍰でお祝いで〰す😆

関連記事
北海道ツーリングの4日目は
知床の観光でした(*^^*)



クルーザーで海からのゴジラ岩です(*^^*)
すっごいです‼️大自然の中に吸い込まれるようでした(*^^*)
関連記事
そして羅臼から知床峠で



今夜のお宿はウトロです(*^^*)
早速

お疲れ様でした(*^^*)
関連記事
今日は、釧路から根室で

そして

毛ガニをいただきました(*^^*)
ンめどー(*^^*)
関連記事
愛馬ハーレーで北海道ツーリング3日目(^o^)
苫小牧から襟裳崎経由して釧路で


シメはヤッパこれでした(*^^*)
疲れが取れそうです(^o^)
関連記事
こんにちは坂本です。
8月6日町内の子供七夕祭りを執り行いました

この写真はまだまだ組み立て途中のもので、
もっとすてきに、派手に飾ったのですが、
なんと言うことでしょう!!
あまりの忙しさに完成形を撮るのを忘れてしまいました☹
親が一生懸命造ったこの山車を、子どもたちが引っ張り、途中、秋田節を踊った
りしながら、町内をねり歩きます


暑い一日でしたので、コゲコゲです😖
そしてようやく、夏の最大のイベントが、一段落し、いくらか落ち着きを取り戻した坂本なのであります。痩せた✨と思ったら一日で戻りました😓
関連記事
北海道に着いた、とたん

いきなり
北海道はでっかい道って感じです(^o^)
早速‼️

やってますわー(*^^*)(^o^)^_^
関連記事
こんにちは!福地広美です。
さて皆さんは、これが何か分かりますか?

青りんご…のような…
でっかーい😆
正解は丸い夕顔でした〰❗
私が夕顔大好物の話をしたら、お客様のMさんが畑でとれたての夕顔を持ってきて下さいました。丸いのは初めて見たのでテンション上がりまくりです〰〰⤴⤴⤴かわいい〰〰❤
で、早速
豚肉の旨味が染もって最高🎶
Mさんありがとうございました!😺
関連記事
いよいよである(^o^)
今日から北海道に一週間のツーリング‼️

朝5時出発です。
秋田港から苫小牧まではフェリーです(^o^)

初めての一人ツーリングです(≧∇≦)
無事に帰ってくるように頑張ります(*^^*)
関連記事

成田恵です。こんにちはー\(^-^)/

竿燈の4日間浴衣のアップに来てくれたお客様です。

 

 

Kさん、4日間ありがとうございました♪

関連記事
玉山あみです!こんにちは!





H様4日間ありがとうございました!🐰💘
浴衣を着る機会もまだまだ
たくさんありますよねー!
ヘアスタイルに迷ったらぜひ
はなこに来てください🎵
関連記事
こんにちは坂本です。いつも小物までも女子力の高い、Fさん♔
今日もHanakoの、リタッチパスポートでカラーリングしてくれました

以前かけたデジタルパーマの縦巻きも、すごく映えますよね☺
お話をさせていただいていると、
どうやら、Fさんも小物など?を、手作りデパートなどに出品したりしている作家さんらしいのです😍
どおりでいつ見てもステキ✨外旭川店でも、作品見れるといいな♥
関連記事
村上薫です
こんにちは♪


今日
いつも来てくれている
お客様から
いいものを
頂きました~♪
それは~♪

"もも"





を頂きました~♪
☆ありがとうございます☆
((o(^∇^)o))
美味しく
頂きました~☆
関連記事
こんにちは(^○^)
東通店の松橋奏佳です!

私の髪と言えば…表面がパヤパヤ!
湿気がある日だとさらに凄まじいのです。
ラップで包まれた髪が縮毛矯正かけるところ
その下…やばいですよね(笑)


時間おいてチーフ&さきさんがチェック


ちはるさんに流してブローしてもらい
わお!サラサラ!\(^o^)/♡
こんなにサラサラな手触りになるなんてびっくり!



くせ毛で悩んでる方
縮毛矯正おすすめします\(^o^)/
関連記事
行ってきました~!



全然竿燈が写ってないですね笑


綺麗だったなあ~~🌸💘👼
関連記事

今日から竿燈ですね。

川元店の、あみちゃん浴衣姿で営業中でぇ~す\(^o^)/

皆さんいい女を見に来て下さぁ~い♪(笑)

 帯かわいい~♪♪

関連記事

遅くなりましたが、この前北都銀行主催のバーベキューがありました~♪

夏ですねぇ~\(^-^)/

関連記事