秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



小さなおこさまづれのお客様ご来店♥
そんな時は、手のあいているスタッフみんなでお相手をします☆
かわいいナー👧
ママは、久しぶりのカラーリング!少しはゆっくりできたかな?
ぜひまた時間の都合つく日によってくださいね♬
美味しい(๑´ڡ`๑)ケーキもご馳走になりました。
ありがとうございました(๑╹ڡ╹๑)

パパさん!!たまには、奥さんをゆっくり美容室に『いってきな♪』
と、送り出してあげてください。
いつも以上に優しい笑顔の奥さんに出会えるハズですよ。(笑)
関連記事
尾張谷吉彌です(^.^)
先日のパーマのお客様です。
おおきめのカールが出来上がるように仕上げました(^ ^)
くせ毛の方にもオススメです(^ ^)
関連記事

宮澤千美です♪

すっかり暑くなってきたからか

髪が伸びたい放題になってきたので…

夏には少し早いですがイメチェンの時期です!

 

というわけで今年やっちゃいました😁💓

刈り上げちゃいました😆🎵

サイドすっきりです✨

カラーもしてもらい…

夏仕様になった宮澤です!!

最後はチーフにセットしてもらい

近すぎました😝笑

夏は刈り上げをおすすめします!

以上刈り上げ女子宮澤でした🎵

関連記事

こんにちは(*´-`)東通り店のりゅうおうです\(^.^)/

この間の休みは最近やりはじめたフットサルをしてきました!( ☆∀☆) 

3時間ぐらい運動してきました!

当然次の日は筋肉痛(笑)

でも運動は楽しいですね、すっきりします(’-’*)♪

また来月もがんばります!(°▽°)

関連記事
こんにちは♪坂本美智子です。
6月20日月曜日、町内の神社でお祭りがありました❁
ちょうど月曜日でお休みだったので、お手伝いに行きましたよ✾
ポップコーンを作りました♬
暗くなってから火を灯した、子どもたちの造った紙灯籠もすごく綺麗でした
これからの7月、8月がお祭り本番ですね
うちの町内も夏祭り、七夕、盆踊りと忙しくなります!
気合い入れて取り掛からないと!!!と、もはやワヤワヤしちゃッてる
子供会会長、坂本なのでした❃
関連記事

ディレクターの黒澤まりかです(^O^)

先日、京都本社からCOTAの糸井先生が

講習にきてくださいました(^ー^)

関西弁で、とっても面白い糸井先生🎵

みんなお笑いライブをみるように、

楽しく講習を受けていましたよ✨(笑)

今回のテーマは、

お客さまが家でできるヘアケアについて!

頭の洗いかた、髪の拭きかた、ドライヤーのかけ方、寝るときの注意、朝のセットのしかた…

美容師は、お客さまに教えてあげる義務があるかもしれませんね🙋

1年365日ある中で、美容院5回だとすると、残りの360日は美容師はやってあげられません。

お客さまが毎日キレイでいるために、

的確なアドバイスのできる美容師になれるように

日々努力していきます(*^^*)

関連記事
外旭川店 高橋です。
ついこの間、実家、県南に帰り、アスパラガスをもらって帰ってきま
した(^O^)

実家での収穫(^^♪
お店のみんなにおっそ分け(^O^)
その他にも、もらって帰ってきましたが、次は、枝豆かなぁ~~(^O^) 笑
  
関連記事

波多野紗妃です♡

近頃暑い日が続いてますねぇ~

いつも来ていただいている
Sさんはいめちぇんして
トップにパーマをかけました!

前下がりボブからの
スッキリショートスタイルに✂






トップに3本パーマをまいて
ふんわりラクにセットできますよー!

全体にかけるのが抵抗のある方
または、ちょっと変えたい方
数本巻いてみてはいかがですか?



ではまた\(^o^)/

関連記事
成田恵です。こんにちわ。最近結婚式多いですね~(*・ω・)♪今回ゎラプンツェルアップ(笑) ラプンツェルになれて良かったね♪(笑)参考にしてみてくださぁ~い。カラーもしてツヤッツヤですね(・∀・)夏ゎ紫外線で色が抜けやすいので、是非皆さんもHanakoの夢のヘアカラーでツヤッツヤになりませんか?♪
関連記事
成田恵です。こんにちわ。最近結婚式多いですね~(*・ω・)♪今回ゎラプンツェルアップ(笑) ラプンツェルになれて良かったね♪(笑)参考にしてみてくださぁ~い。カラーもしてツヤッツヤですね(・∀・)夏ゎ紫外線で色が抜けやすいので、是非皆さんもHanakoの夢のヘアカラーでツヤッツヤになりませんか?♪
関連記事

成田恵です。こんにちわ。

最近結婚式多いですね~(*・ω・)♪

今回ゎラプンツェルアップ(笑)

 

ラプンツェルになれて良かったね♪(笑)

参考にしてみてくださぁ~い。

カラーもしてツヤッツヤですね(・∀・)

夏ゎ紫外線で色が抜けやすいので、

是非皆さんもHanakoの夢のヘアカラーでツヤッツヤになりませんか?♪

関連記事
村上薫です!
こんにちは♪
もうすぐ父の日ですね~☆

何をプレゼントするか
お決まりですか?
まだ決まってない人に
こんなのはいかがですか?



スーツにシュッ!
作業着にシュッ!
加齢臭にシュッ!

新商品
衣類用消臭剤
こんなの欲しかった!が登場!!
☆今日から始める☆新習慣☆

1本いかがぁ~?\(*⌒0⌒)b♪
関連記事
坂本美智子です。夕方、ウチの子が元気に修学旅行から戻りました
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
幼稚園のお泊り会、マンタラメ宿泊研修、修学旅行♪
帰って来るたび、ドンドンたくましく成長して見えます。
毎日見ていると気づかない事もたくさんありますよね?
ある意味
親側も子離れの練習をさせられてるのかな?(笑)

お土産は美容と健康御守と、純金カステラでした♥
関連記事
6月6日の月曜日、マスター宅でバーベキューに参加してきました!
風も無く最高のコンディションです…

様々な種類のお肉が楽しめて最高の一日でした(^▽^)

↑焼きアスパラガスも旨い!

↑マスターの愛猫チャミ(チャーミー?)ちゃん。とってもキュート!
いよいよ夏らしくなって参りましたので熱中症や日焼け対策を
忘れずにしていきましょう!🔆
関連記事
村上薫です!こんにちは

お顔剃りサロン
しんぷるん川元店が
オープンしてから3ヶ月になりました。

しんぷるんの店内を紹介します♪



それから
今好評なのが
お顔のエステで
リフトアップ



赤色
お肌の疲れを感じる方へ



緑色
肌ストレスや肌の色ムラを感じる方



青色
ニキビトラブルや肌トラブル等を感じる方へ



全部の色
複数のお悩みをお持ちの方

お悩み別に(LED照射!!)
(EMS運動)でお顔のリフトUP

針を使わないで
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・プラセンタ

注入します♪
是非いらしてください
お待ちしておりま~す♪
関連記事
坂本美智子です✨
今朝早く、ウチの子が修学旅行に出かけました( ´ ▽ ` )ノ
仙台です☺︎
幼稚園からのお友達も多く、「六年生まであっという間でしたね」
と見送りのお母さん達としみじみ😂子供の成長を感じながらの見送りとなりました
秋田はテレビで、旅行中の様子が放送されるので、少し安心ですよね😆
元気な笑顔で戻るのを、hanakoで待つ母なのでした☺️
関連記事
昨日は、由利本荘市にある施設の

鳥海コロニーに民謡と津軽三味線の演奏に行って来ました(*^^*)


身体になんだかの障害がある方たちたそのご家族の方々が集うお祭りみたいな日だったようです(^o^)

私たちの演奏に、皆さんが手拍子や声をかけて頂きました。

私自身が、凄く癒やされました。

ありがとうございました!(*^^*)
関連記事
戸松慶太です!

さてお久しぶりの投稿ですが、今回載せるのはヘアカラー。

通常のサロンワークではなかなかお目にかかれない、奇抜で、それでいてとてもお洒落なカラーを紹介していきます。

普段髪を下ろすと少し隠れるように。

お出かけする時にスタイリング剤をつけると表に出てくる色。

そんな感じ。




~Before~






~after~



※下向き




そして色を抜いてく途中にでてきたワインレッドのような色も活かしつつ。

完成。


たまには隠れる部分に、さりげなくお洒落をいれてみるのもありかと思います。
そして先日は、ホントにありがとうございました!


それでは(^O^)/



関連記事
外旭川店 佐々木千明です💕
くるりんカールのパーマをかけたS様です♫




これからの季節
 髪の毛をアップに結ったりする方も多いのではないでしょうか?
毛先にパーマがあると、まとめやすく結やすい、
ストレートよりも華やかに見えるのでオススメです✨
ほどいた後もサマになるのではないでしょうか😉 
関連記事
黒澤まりかです(^O^)娘のれなはもうすぐ2歳になりますイヤイヤ期のはじまりです〰今朝も、パン🍞を両手に持ちたくて『だんじゃく』をこねました最近は、マーガリン入りのパンがお気に入りです❤ チャップリンみたい‼(笑)と写真を撮っていると、その写真をみてニヤニヤ😏する玲菜ちゃんでした❤
関連記事
田中枝津子です😜
イメチェンしましたー!
Before

after
こんなに短くしたのは高校以来です😋
短くしたら、もっともっと切っちゃえ~~🎵ってどんどん短くしちゃいそうです笑
皆さんも、夏に向けて、思い切ってスタイルチェンジしてみてはいかがでしょうか~🤗
関連記事

Hanakoで初めてデジパーをかけてすっかり虜になったAさん

今日は毛先のカットと伸びたカラーをキレイにしました。(*´-`)

 ん~、残ったパーマも軽やか❤

実はAさん今日が最後😢

 旦那さんの転勤で突然のさよならです😲

Aさんありがとうございました!

お元気で(⌒‐⌒)

関連記事