秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



今朝は早起きしてワラビ採りに出かけたが

こんな感じ(≧∇≦)


まだ早かったようでした(^o^)

思い直して、午後から


コシアブラにチャレンジして


大漁です(^o^)


どうしましょうか?

明日お客さんに貰っていただこうかなぁ~

山は気持ちいいな(^o^)
関連記事

角館の桜見てきました!( ^∀^)

すごいきれいでした(’-’*)♪

癒されました(*´-`)

関連記事

黒澤まりかです(^O^)

桜満開ですね!

千秋公園に娘のれなと行って来ました!

たくさんの人に大興奮で、歩き回ってました>^_^<

おさんぽワンワン🐶を買わされました(笑)

関連記事
秋田市 いま桜満開の時です(^o^)


どこもかしこも

桜だらけですね(*^^*)

こんな夜は、やっぱり


川反にあるカウンターバーで

花見酒  やってまぁす(^o^)

お店は

てげばぁ 

と言うところですよ(*^^*)
関連記事
尾張谷吉彌です^_^
昨日は若手スタッフのりゅうおうさんとりょうさんとフットサルをしてきました(^^)

最近運動不足なのでこの春からいろいろチャレンジしたいと思いますm(_ _)m

終わった後の爽やかな顔^_^
私は疲れて真っ青になりましたσ(^_^;)
関連記事
今日は、チョット遠出して

北上市の展勝地に花見に来ています(^o^)


天気は曇りでイマイチですが

桜は満開でとても綺麗ですよ(*^^*)

秋田はこれからですね。

楽しみましょうね。
関連記事
こんにちは♪( ´▽`)
坂本です。
先日小さなお客様より、すごく美味しいふわふわを頂きました
ポワポワのふわふわ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつの間にかお口から消える*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*Edit

大変美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノひなちゃんありがとう
ごちそうさまでした✨
関連記事
宮澤千美です!
4月になり
Hanakoに新しくスタッフが増えました(´V`)♪


松橋奏佳さん👩と今野凌くん👨
7日に川元店で
慶太さんのお寿司で歓迎会やりました!


おいしく楽しい会でした🎵
関連記事
尾張谷吉彌です^_^
新年度になりましたね。
気分も新たにヘアースタイルも変えてみませんか?
毎朝スタイリングが、きまらない。
前髪が邪魔(;^_^A
そんな方にショートのパーマスタイル^ - ^
新入社員の方にもオススメです(^。^)
関連記事

成田 恵です(*・ω・)♪

久しぶりのブログですみません。

成田 恵ゎ3月から川元店に移動になり、こちらで楽しく頑張っております♪

川元店、早速やっちゃいましたよぉ~o(^-^o)(o^-^)o♪

実は川元店ゎ二階建てなんです!!!

しかも……

キッチン付き‼!!

ステーキじゅ~じゅ~…♪

パーティー♪パーティー♪

ステーキ~手巻き寿司~ピザ~

お腹一杯食べましたよ~(・∀・)♪

…他の店舗にゎ秘密でやっちゃいました(笑)

関連記事
しんぷるん外旭川店、高橋です^ - ^
春になり、入学シーズンですね🌸
普段、なかなかケア出来ないお肌を、プロの手でしっかりと磨いて、当日を迎え
てみませんか。入学をひかえいる娘さんがいましたら、この機会にしんぷるんに
いらして下さい♪( ´▽`)
関連記事
こちらのSさんも
数ヶ月前にかけたパーマに飽きた!
ということで

ばっさり



少し残ってるパーマもあって
動きが出てすごく素敵になりました❤️
ガラッとイメチェンも
ちょいっとのイメチェンも
ぜひぜひ美容室はなこにお任せください🎈
関連記事
ばっさりすっきりされる方も多い
ような気がします🤔💕

最近乾燥と静電気で悩んでいたmさん
ここまで伸ばしたのは初めてで
切るのを悩んでいましたが
思いきって切りましたよー🎵🎈

つやんと
知的な感じに😎
パーマをかけて


変身しちゃいました🤓❗️
ショートヘアもパーマをかけてあげると
ふんわりして
可愛くもかっこよくもなりますよ😈
そして、なにより毎朝のセットが楽になります😆❤️
関連記事
オープンパーティーのなおこさんの

ヘアスタイルです😎🎈



このあっぷスタイルなら

ボブの方でもできちゃいますよー👯💕
関連記事
たーくさんのお花とグリーンと
写真に載せきれないくらいの
お祝いももたーくさん頂きました❤️
ありがとうございました❤️
オープン記念パーティーもありましたよー!


これから川元店よろしくお願いします👯
関連記事
玉山あみです!
川元店がオープンして今日で
1ヶ月がたちました👐👐👐👐
関連記事
こんにちわ!
玉山あみです!
うちの川元店店長が朝からやってくれました。

私のせいでこの作戦に
引っかかる人は誰もいなく
すごく悔しそうにしていました。
ですが!!
まだ出勤していない人物がー!!!

成田恵がまたきていませんでした
何も話さないとツンツンしてみられますが
ほんとは心配性なふつうの女の子です。
正面にあるコレを

みて
はなこの周りをぐるぐるぐるぐる
していました
みんなで爆笑でした
これ以上するといじめのようになるので
エイプリルフールだよーん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
とドアを開けました

大笑いしてたけど
焦ってはなこの周りを
ぐるぐるしていた時の顔は一生忘れません
関連記事