秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



どーもおわりやです^_^暑い日が続きますね^_^今日はスタッフの裕子さんからスイカをいただきました^ ^私は大好物なので夏にはよく食べるんです。女性陣の食べてる姿は撮れませんでした。みんなこんな感じでガッツイてましたよ( ̄◇ ̄;)
ちなみにスイカはリコピンが豊富で動脈硬化にきくそうです。

体内の老廃物や、有害物質などを体外に出してくれる利尿作用があるみたいです。

西瓜で夏をのりきりましょー( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今日は、お店がお休みで天気も良かったのでドライブしつつ、伏伸の滝に行ってきました♪
とても癒されました(*´ω`*)☆







皆さんも是非行ってみて下さい(*´▽`*)
関連記事
昨夜は土用の丑の日

早速いただきました(^o^)



ウナギはやっぱり

美味いね(*^^*)
関連記事
年に一度の大舞台

アゴラ広場の盆踊り大会に

Hanakoの舞姫

ひろみマネージャーが出演しました😘



小雨の中、頑張って

踊っていましたよ😁

関連記事
こんにちわ(。・∀・。)ノ

この前の続きの土崎曳山祭りの2日目アップしまぁ~す♪


1日目ゎ子供メインで、
2日目ゎ大人メインですヽ(´▽`*)ゝジョヤサ-♪
夜の戻り山ゎ凄い迫力ですよ!!!!!本当に!!!!!
って事で、2日目ゎ気合いを入れてハンテンに髪ゎモヒカン!!!!





お客様にも会えました!!
お祭り前にカラーに来てくれてましたぁ~☆
T,Hさん(*・ω・人・ω・)♪




楽しすぎた2日間でした(´;ω;`)♡
崎祭り参加した方、本当にお疲れ様でした!!!!



お祭り頭などいつも以上に気合い入れて一緒に考えます(*´▽`*)♪
Hanakoでお待ちしております☆☆☆


以上!!お祭り女成田でしたぁ~ε=ε=(≧∇≦)ノジョヤサー!!!!!

関連記事
………………………………………………………………………私の夏が終わりました(´Д`)笑


私は、毎年7/20・21は地元の土崎曳山祭りに演芸で参加してます(*´∀`)♪

……思い出に浸りながら2回に分けてアップしまぁ~す♪



~1日目~



私が出てる若松町の演芸のみんなです☆☆☆

↓↓↓↓↓




1日目ゎ浴衣でジョヤサー!!!!!




私のお客様の祭り女!!
中川亮子ちゃんにも会えました(*・ω・人・ω・)♪
お祭り前にカラーやりに来てくれてました☆
2日目写真撮れなかったのが残念↓






あ~…楽しかったなぁ~…
2日目ゎまた今度!!
抜け殻女でした~。ジョヤサー(ノД`)…♪


関連記事
こんにちは♫

外旭川店千明です!

私はドライブが趣味なのですが、6月は山形の加茂水族館に行ってきました(^_^)



加茂水族館といえばクラゲ!
可愛いクラゲがたくさんゆらゆらしててとっても癒されました~(*^_^*)








クラゲソフトも食べました!

とっても楽しかったので、この夏みなさんも行ってみてくださいね★
関連記事
完成しました!

祭りあとなのでぐだぐだ

ですが…笑



喜んでくれた?はず!!

石原さとみになれたかな(๑°︿°๑) 笑
関連記事
こんにちは
しんぷるん外旭川店の高橋裕子です。
去年の12月から美容室ハナコ店内にお顔そりサロンしんぷるんがオープンしました。
お顔そり剃り以外にもエステのメニューもあります。
とっても気持ちいいので、是非お立ち寄りください
関連記事
今日も暑いですね‼

夏、きましたね‼

東通店店長のマリカです(^ー^)

一歳になる娘のレナと共に、
バタバタと楽しい日々を送っております(^o^)
お風呂で、浮き輪にのせたりして、
親が遊んでます(笑)



今日は仕事のブログでーす

いま流行している、ハイライトとかローライトって、やったことありますか?

小顔になれるんですよ!
そして
ぐっとオシャレにみえちゃうんです!

メッシュより自然で、
外人風とかにも見えるしww

いつもと違う顔になって、
気分あがりますよーっ


みんなで、
ちょっと冒険➰してみませんか?

スタッフもけっこう入れてるので
要チェックです!



関連記事
この前ちあきちゃんにハイライト入れてみましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ




結んだ時ゎこんな感じ♪

↓↓↓↓↓





お祭りヘアーにもいいかもですねぇ(*´ω`*)♪
崎祭りまであと5日!!!!!
お祭り出る方是非やりに来て下さいね☆★☆


外旭川店お祭り女☆成田恵でした~(。・∀・。)ノ″ジョヤサー!!!!!!!
関連記事
こんばんは、ケイタです!
さて突然ですが、今日トイレで感動した事があります。それは、、、



トイレットペーパーがなんとっ









( ̄ー ̄)


オシャレです。


とても、シャレオツです。






これが最後の一拭きまで続きます。笑




ちなみにこれで拭くと、お尻が赤く染まるそうです。嘘



お店にひとつ持っていくので、みなさん試してみましょう!( ^ω^ )

関連記事
どーもおわりやです(。-_-。)

昨日はカット講習前に慶太さんとアミさんと
ランチいきました。


山王の藤田屋さんです。

昨日は暑かったですねσ(^_^;)

こんな暑い日は冷やし味噌ラーメン

オススメです^_^
ちなみにあっつい味噌ラーメンも美味しいです
ごちそうさまでした(-_^)
関連記事
こんにちは 坂本です^_^私はお店のグリーン管理をしています 店のクワズイモが芽をだしました(^ω^) しばらく元気がなかったのですがどうやら 根付いてくれたようですσ(^_^;) とりあえず一安心です^_^ 植物っていいですね
関連記事
今週末に浴衣を着る友達のために
髪飾りをつくってまーす!

造花にヘアピンを刺して
雁金でぐるぐる巻きにして
ボンドで固めます🎵



刺すだけで簡単にできちゃいます!

あとはマニキュアで花びらを

キラキラにしていきます✨



友達用はラインストーンと

ハートのパーツものせちゃいました❤️

もう少しで完成ですʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ
この髪飾りを付ける友達に

石原さとみみたいに可愛く

セットしてって言われているので

週末がんばってセットします笑

完成はまたブログに載せます!😆

それでは~
関連記事
昨日は

先日、組合で発表になったばっかりの

ニューヘアーの講習会でした😄



尾張屋くんとケータくん、そしてアミさんが受講して来ました(^o^)

ショートで夏向きのスタイルです(*^^*)

少し練習して、皆さんに発表します(^o^)
関連記事
最近、年を考えずに

遊び呆けた成れの果てか

はたまた充電の意味か😁

風邪をひいて、寝込んでしまいました😝

こんな時、普段は口うるさい女房殿が

さぞや優しく看病してくれると

思いきや、


「側に来ないで!」

いきなり隣の部屋に退避😣

「腹減った」と助けを求めるオイラに

「病人は、ご飯食べないで黙って寝てなさい😤」

だってさ😰

鬼の霍乱どころか

鬼嫁の癇癪

でした😱

でも、今日は調子いいので



焼きにしんとキュウリで栄養ドリンク😁

んん~んめがった😜
関連記事
お疲れ様ですo(^o^)o

まりかです

今日は辛〰いものが食べたくなって、
女子4人で食べにきました!



待っている間、
指スマやってました(笑)



さて!
きたきたww
陳麻飯と担々麺と、マーラー鉄人麺‼



いただきまーす!

辛いの得意なさきちゃん( ´∀`)
辛味を全部いれて
ヒーハー‼汗だくなりながらたべてましたよ





辛いけど美味しかったー!
ごちそうさまでーす!

やっぱ夏は辛いものですね(*^o^)

関連記事


コンチニハ\(^o^)/


初めまして\(^o^)/
ハナコのスタイリストの
波多野紗妃ですっ!


最近髪をバッサリ切りました
前髪はガッツリ眉上に、
カラーはだんだん変化していく
シルバーアッシュに、、
イメチェンしましたっ!







スタッフみんなイメチェンしたので
ぜひあそびにきてくださいっ


また更新しまーすっ



関連記事
初投稿でーすʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ

はなこのスタイリストの

玉山あみです😈💕右

これからたくさんアップして

いこうと思いますので

よろしくお願いします!!
関連記事
昨夜の慰労パーティが

盛り上がりがピークに達した時

突然のサプライズ😳



Hanakoのお局様

こと ひろみマネージャーのお誕生日

だったのです(*^^*)

里のごちそうのさとみママさんの気働きで

即興でバースデーケーキを作ってもらいました(^o^)



おめでとうございます(*^^*)

これからもよろしくお願いします(^o^)
関連記事
昨夜は楽しい慰労パーティを

しました。



今年も半年が過ぎて

ご苦労様と言うことで

久しぶりの外飲みパーティです(*^^*)

会場は、女性に人気のオシャレな

カフェ 里のごちそうです(*^^*)



美味しいお料理と

元気なスタッフたちの盛り上がりで

これからも頑張って行こうと思いました(^o^)

きっとスタッフたちもそう思ったと思いたいです😁


関連記事
今日はマネージャーに髪を切ってもらいました!
関連記事
めぐみさんのカラーをしました✨
今回は、お祭り仕様です(^o^)/





ジョヤサー!!


ぜひ曳山祭りでチェックしてくださいね(^-^)







外旭川店 千明でした🎵
関連記事
初めての投稿です✨


これからいろいろ投稿したいな~
って思います🎵


夏ということで
イメチェンしちゃいました~(´V`)♪

before↓↓↓


モサモサしてるから
まずサイドを短くということで
人生初の…





刈り上げちゃいました~(^O^)v


襟足も刈っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ



夏ということなので
前髪にはローライトを入れてもらいました😆


いろいろしてもらい




after↓↓↓



すっきりしました(//∇//)

東通店 千美でした✨
関連記事
Hanako夏のイメチェンシリーズ‼

まずは

東通店のまるっこい女の子(笑)

宮澤ちはるちゃんです‼

今回は、店長の黒澤まりかが担当しましたっ


ビフォーはこんな感じで、
毛が多くてモコモコ重たいな…






からの…!!!!!!





うわぁー!!!!!



はい、それではアフターの発表です!






スッキリ小顔~!!!!
みなさんどうですか~???

刈り上げも女子でもオススメですよ( ´∀`)




ケイタ君「ちはるワカメちゃんじゃん‼」


わかめ頭を
ぜひ見にきてくださいね~(^○^)

つぎのイメチェンシリーズを
お楽しみに~



☆marika☆
関連記事
今日からちょくちょく更新していきまーす( ^ω^ )

先日、八森に魚を求めにプチ遠征!

とてもいぃ天気。泳ぎたい。





…いや、魚を釣りたい。


とゆーことでさっそくfishing開始( ^ω^ )


3投目ぐらいかな




へっへっへっ

でかいです。スズキさんです。マスターよりも腹がパンパンです。

ちなみに写真は突然呼び出したいとこが撮影( ^ω^ )





姪っ子がかわいくてかわいくて。

終始、「シーっ!シーっ!Cーっ!」



よくわからない謎の言葉を連発。

だから「D!」って言ったら無視されたwww


後半はウジ虫に姪っ子が号泣したのでそのまま撤収( ^ω^ )



こんな1日( ^ω^ )

もしかしたら、これから釣りのブログになりそうですね!(嘘

ビヨウシ、ではなくリョウシ。になったら大変ですね!( ^ω^ )爆笑

…。


それではまた( ^ω^ )



















関連記事
昨夜は名古屋公演に参加した

秋田のメンバーたちとお家元を

囲んで反省会をやりました(^o^)



何かを成し遂げての反省会はとても楽しい

もんでございます(*^^*)

お料理もとても素敵で美味しかったです(*^^*)



こんな素敵なお料理は

普段食べられないので、しっかりと

味わいました。



オイラの口に合うのは

やっぱり



コッチみたいだねー(≧∇≦)
関連記事
美容室Hanakoの

サマーキャンペーンで

ドンドンダウンキャンペーンを実施しています(*^^*)



この企画の内容は、

ヘアケア商品を購入すると次回のカットとかパーマとかのいわゆる技術メニューが割引きになるという企画です(*^^*)

しかも、商品が1品で5%、2品で10%、3品だと15%、さらに4品だと、なんと20%も割引きになるんです(*^^*)

もう初日から、反響ありで

こらは、赤字かなぁ~😝
関連記事
いよいよスタートしました、

秋田市プレミアム付商品券が

当店、美容室Hanakoグループ全店でご利用出来ます(*^^*)



どうぞお気軽にご利用くださいませ😄
関連記事