秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介




りゅおだと、

思うよぉっ、ハァッ

秋山森乃進

関連記事
山形で見つけた

ことわざジョーク😀

貧乏ヒマなし😣





…なるほど😜
関連記事
前日の

津軽三味線 夢舞台2015の

リハーサルの前日に名古屋入りしまして

早速、夜の街に出かけました(^o^)



ヤッパ、これだよね😜



名古屋の有名な

コーチンではなかったのが残念でしたが

まぁ、雰囲気で頂きました(^o^)

三軒もハシゴしてしまいました(≧∇≦)
関連記事
6月21日

名古屋での記念公演 夢舞台2015

出演して来ました(^o^)



このシーンは、前日のリハーサルの画像ですが

本番は、撮影禁止なのと自分も出演しているので、残念ながら画像はありません(≧∇≦)

でも



こんな衣装でやってきましたよ😜

ステージ上では、必死になって三味線を弾いて

いましたが、観客席の様子も伝わってきましたよ。

すごい歓声でした(^o^)

オープニングなんかは

うおーぉォォォォ!って感じでした(^o^)

なにせ、220人の三味線が一斉に

バババーン🎶ってやるんですよ😄

こんなスッゴイところにオイラ自身も出演した

って思うと、いまさらながら感動します(^o^)

これも、藤秋会のお家元始め仲間たちのおかげ

と思い感謝します(^o^)

そして、こういうところに行かせてくれた

お店のスタッフや家族には、改めて感謝したい

と思います(*^^*)

みんな、ありがとうございました(^o^)

関連記事
明日は名古屋で、津軽三味線藤秋会の記念公演
夢舞台2015が開催されます(*^^*)
今日はそのリハーサルでした(^o^)



総出演者数400人を超える大舞台です(*^^*)

明日のためには早く休みます(*^^*)
関連記事
昨夜は、里のごちそうっていうお店で

飲んで食べて来ました(^o^)





実に美味しい料理でした(^o^)

お酒も、良い酒を出してもらい

大満足でした(^o^)



特に、女性にはオススメですよ😉
関連記事
山形で見つけました(^o^)



おもしろいので買ってきましたよ😜



なぜか、納得😝

なぜか、悲しい😭
関連記事
只今、新しいヘッドスパの

猛特訓中です😀



京都から講師を招いて

スタッフ全員でモミモミスパスパ😊

頭のツボとモミモミのリズムがポイント

です。



頭皮の洗浄と血行促進、そして

髪の毛の保湿トリートメント効果で

髪の毛がしっとりなのにサッラサラな手触り

がなんとも心地よいのです😘

メニュー化にするためには

もう少しトレーニングが必要です。

幸せになれる究極のヘッドスパを

楽しみにしておいて下さいね😙
関連記事
今日は、波多野サキさんの

お誕生日です。

Hanakoに入店して3年目を迎えます(*^^*)

テキパキとした仕事振りがウリです。 突然のバースデーイベントで サキちゃん、ドギマギしていました(^o^) みんなにお祝いしてもらいました👍
関連記事
最近、スタッフたちは

ロープレに励んでいます(*^^*)

ロープレとは、ロールプレイトレーニング

と言って、お客様とお話ししたり、説明

したりと言った場面を想定して、それぞれの

対処の仕方を勉強してトレーニングする事

なんです😄



新しくいらしたお客様に対応するシーンを

トレーニングしているサキちゃんです😉

だいぶスムーズな対応になって来ました(^o^)


こんな時は、先輩が掃除をしています(*^^*)

ケイタ君はとても優しくイイ先輩なのでした(^o^)















関連記事