秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



今年もやって来ました(^o^)

山菜採りの季節です^ ^

まずは、

コシアブラです(^o^)





朝、5時に出かけて山に入りました(^o^)

山とは言っても道路が見えます‼️

今朝の収穫は



こんなに採って来ました(^o^)

テンプラにすると美味しいですが、

こんなにいっぱい、どうしよう(*^^*)

誰か貰ってくれないかなぁ~(^o^)
関連記事
今日は、愛馬ハーレーの初乗りしてます‼️

角館まで来ました(^o^)



チョット早いのか遅いのか?

わかりません😉



観光客がいっぱいいます‼️

やっぱりバイクは

気持ちいいな^o^

最高です(^o^)
関連記事
昨日の全国民謡全国大会の

秋田荷方節三味線の部で

優勝したのが、オイラが所属している

藤秋会の若手奏者で

鹿児島出身のタイシ君でした(^o^)



若きエースが誕生しました(^o^)


関連記事
今日行われた

民謡全国大会の

三味線の部で、我が藤秋会のメンバーが

1位2位3位を独占しました(^o^)



オイラまで嬉しい。

これから祝勝会です‼️
関連記事
今年の桜は

早いと思っていましたが

流石にこんな感じでした(^o^)



あと少しで開花ですね😃

我が家の庭には



もうこんな感じで、

ウキウキしています😜

でも、こないだ母ちゃんが亡くなった

ばっかりだから、お花見はできないかなぁ~


ずっと病院にいたカアちゃんに

今年の桜を見せてやりたかった😭😢😂


まぁ、お葬式には

いっぱいお花いただきました(^o^)



ホントにありがたいです‼️

ヤバ😣オイラ60にもなって

涙が😭




関連記事
昨夜

93才になるおふくろが

天国行きのカゴに乗って

旅立ちました😂



高齢の上に、寝たきりの生活を

病院で過ぎていましたので、覚悟は

していましたが、さすがに別れは

悲しいものですね😭

後から涙がどんどん流れて来ます‼️

親孝行らしい事は、何にもしてこなかった

事が、とても悔やまれます😢

せめて、安らかに眠ってくれる事を

祈るばかりです‼️

関連記事