秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



今朝は、早起きして

いつものウォーキングコースを

変えて見ました😄



こんな階段を登ったり😣



こんな坂道を歩いたりで

気持ちよかった(^o^)

朝から出会いでもないかなぁと



見回したら、

オジさんやオバさんとワンちゃんだらけ😝

そんなもんだのね~

朝からウォーキングなんて

皆んな同年代なんですよね😜


自宅に着いたら丁度一時間でした。

明日も行こうっと😁
関連記事
NHKの番組で
3月13日に仙台で収録した

北国からのコンサートが

本日13:00からBS3で放映されます‼️

この中にオイラも出演していますよ😃



五木ひろしさんの三味線のバックで

ひっそりと弾いています😉

でも、フィナーレでは



こんな感じに出しゃばってました😁

よかったら見て笑って下さい。

番組の内容は

素晴らしいですよー😄


関連記事
昨年の10月に

日本武道館に於いて

津軽三味線の1000人弾きに挑戦して

結果、1.112人の三味線奏者が集結して

大合奏を成功させました。

ギネス世界記録にも認定されました。

その時の記念に、認定書がやっと

手元に届きました(^o^)





この認定書は、希望者だけになりますが、

出演した1.122人分発行するんですね☺️

これは、我が家の宝物に認定されました(^o^)
関連記事
15日は

チハルちゃんの誕生日でした(^o^)





チハルちゃんは

いつの間にか大人びて来ました

今ではお店の中の

スタープレイヤーです😄

今年はスタイリストになれるように

頑張りましょうね。

チハルちゃん

おめでとうございます😀
関連記事
昨夜は

スタッフ勉強会でした(^o^)



課題は

シャンプー剤についての

専門的知識でした(^o^)

講師は、同じ同業者の方で

かなり専門的知識がある先生でした(^o^)



市販のシャンプー剤と私たちプロが

奨めるシャンプー剤との違いなんかを

化粧品会社の立場からでなく

現場の立場からのお話で、

かなりリアルな内容に、スタッフたちは

喰いつくように聞きいっていました。

やはり、お客様の髪の事を真剣に考える

事は、そのお客様の髪質に合わせたシャンプー

をお勧めする事だと改めて感じました😄
関連記事
先日のNHKに出演では

たくさんの知り合い達から

いろいろなお言葉をいただきました😜



三味線の演奏がメインで出演したはずが



番組のフィナーレで


目立ってしまった😝

オイラはまるでコメディアンになった

みたいにみんなからお腹を抱えて

笑われました😭


まぁ こんなモンだね😝
関連記事


いつもより早めの春の訪れですね

毎朝の散歩コースに、白鳥さんたちが

舞い降りていました😄

空を見上げたら



元気よく羽ばたいています‼️

卒業と羽ばたきの季節ですね😀

オイラはの羽ばたきは

とりあえず、

15日にゴルフからやってきます😁

今年は羽ばたけるか?

ガンバっぺ👍
関連記事