秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



昨日のギネス世界記録達成の

ニュースが

さきがけ新聞にでっかく

載っていました\(^_^)/



この記事を見て

また興奮がよみがえってきました。
関連記事
やりました\(^_^)/

津軽三味線1000人弾き!ギネスに認

定されました!

感動しました。

演奏したあと、会場の観客からはも

のすごい歓声が上がりました。

そして、アンコールコールが鳴りや

まず、同じ曲でアンコールに

答えました。

感動で涙が流れました(*^^*)

さらに、

コンクールでも

我チームの藤秋会が

断トツの得点で

優勝を果たしました\(^_^)/

めでたしめでたし♪


関連記事
いよいよ

ギネス挑戦です(*^^*)



昨夜のリハーサルでは

800人くらいの参加者で



ものすごい迫力でした(*^^*)

音圧がハンパないです。

ギネスに自信がつきました\(^_^)/


コンクールの方も

いい感じに仕上がってます。


がんばります!
関連記事
明日は日本武道館で

津軽三味線の大会があります。

それに出場するために

秋田新幹線こまちで東京に

向かってます。



明日のために?

朝から飲んでます。

明日は武道館で

1200人の三味線奏者が集い

合奏するのです(*^^*)

もちろんギネスにも申請しています。

さらに、6年後の

東京オリンピックでの演奏出場の

ためのプレゼン演奏でもあります。

そしてさらに、津軽三味線のコンクールにも出場するのです(*^^*)

大きなイベントが3つもあるんです。

朝からテンション上がってます。
関連記事
昨日は山形で

理容の全国競技大会がありました。



秋田からバスツアーで

観戦に行って来ました(^-^)



ひととおり観戦して

山形名物の

蕎麦を食べてきました。



山形の蕎麦は、とても固くて

苦手なイメージですたが、

ここのお店の蕎麦は、その割りに

固くなくて美味しくいただきました。



お蕎麦も美味しかったのですが

お酒も美味しくいただきました。

そんなこんなしていたら

電話が入り、

かつのりが優勝した!との内容!

佐藤克典君は専門学校時代の

オイラの教え子で面倒みた生徒です(*^^*)

卒業して本荘のお店で修行した後

東京に武者修行に出ていたのです。

その彼がなんと\(^_^)/

スッゴい快挙をあげてくれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとう!克典君\(^_^)/

オイラまで誇りに思います。
関連記事
秋になると

美味しいものが

いっぱい出てきますね(*^^*)

毎年秋になると楽しみにしてる

ガニ!



もずくカニと言って

川ガニなんですが、

大量に仕入れてきました。



このカニの甲羅を剥がして



みそをかき集め、

そのみそに味噌と酒や醤油で調理

してから甲羅に戻します。

あとは10分位焼いて出来上がり!



最高にいいできばえ!

旨い!
関連記事
前文に誤字発見!

見つけたらコメント下さい!

お返しにチューとハグのどっかを

プレゼントします
関連記事
今日は多分今年最後の

バイクツーリングしました!



栗駒山まで行って来ました。

紅葉が最高でした(*^^*)



バイクだと寒かった(*´ω`*)

登山口できのこ汁とイワナ焼きを

食べました。



イワナは美味しかったよ\(^-^)/

きのこ汁は??でした(*^^*)

へとへとに疲れて6時頃に秋田に到

着して、そのあとすぐ三味線の練習

会がありました。

25日の武道館での東京オリンピック

のプレゼンとさらに、全国大会出場

の連日でした(*^^*)

厳しい稽古でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

でも優勝します\(^-^)/応援お願いします\(^-^)/

やっと稽古が終わって、空を見たら



皆既月食でした(*^^*)

癒されました
関連記事