秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



オイラに初孫が生まれて

もうすぐ2か月になります(*^^*)

めちゃめちゃ可愛くて

事務所のパソコンの待ち受け

画面がスライドショーに

なります(*^^*)

その1



その2



その3



....あぁ!

毎日が幸せです(*^^*)
関連記事
我が家の庭の

栗が身を付けました(*^^*)



桃、栗三年....と言いますが

栗の木を植えて3年になって

実りました!



立派な実になって

うれしいもんですね(*^^*)

関連記事
昨日は

スタッフのめぐみさんの

誕生日でした!

正確には22日だったけど

お店が休みだったので昨日



外旭川店でお祝いしました!\(^-^)/



めぐみさんは、外旭川店に勤務して

います!

とても繊細な仕事をします\(^-^)/

そしておしゃれのセンスも抜群で

お客様から人気があります( ^-^)


おめでとう!めぐみさん(*^^*)
関連記事
めっきり秋めいてきました

今日この頃です!



このコスモスは、山手台の道路脇に

いっぱい咲いています(*^^*)

近所のおばあさんが4、5年前から

コツコツと雑草を取り除き種を巻き

水をペットボトルで運びながら

たった一人で育てたコスモスなんで

す(^_^)v



おばあさんに感謝します\(^-^)/

ありがとう!
関連記事
今日はジジイ友達と

旅行です!



青森に行きます!

早速、朝飯



能代市でラーメン食べています(*^^*)
関連記事
爽やかな秋の天気です!

こんな日は

バイクに限ります(^-^)v



早速出かけました!



北海道もどきのルートを走り



上小阿仁で 馬すじの煮込みを

食べています(*^^*)

馬すじだけに

ウマ!
関連記事
今日は

外旭川店に勤務の

坂本美智子さんの

お誕生日です!



美智子さんは

とっても明るくて気さくな

お姉さんです(^-^)v

外旭川店のムードメーカーです!



顔よりデカイ?ケーキで

お祝いをしました!\(^-^)/

おめでとう!美智子さん
関連記事
今日はニューヘアの勉強会です!



けいた君とあみさんが

参加しました!\(^-^)/





二人とも頑張って

カッコいいヘアスタイルを

仕上げました!
関連記事
昨夜は

孫の御披露目会でした!



スタッフ全員集合して

オイラの自宅で賑やかに

やりました(*^^*)



ふるまったご馳走は

しゃぶしゃぶとお寿司です!



寿司職人は

けいた君です!

寿司ネタは

マグロの中トロにサーモン

タコにサバと豊富です(*^^*)

毎度の事ではありますが

旨いのでございます(^o^)

しゃぶしゃぶは

桃豚のお肉とレタスです!

5キロのお肉をペロリです(*^^*)

楽しかった御披露目会でした!

みんなありがとう!
関連記事
毎朝の日課

ウ―ォキングしていると

田んぼの色が黄金色になってきて

秋の気配を感じます!



『実るほど
頭を垂れる
稲穂かな』

まるでオイラの事を

言ってるみたいだな....って言ったら

妻が一句

『実るほど
お腹が垂れる
今の君』

....だってさ(*´ω`*)



関連記事
6年後に開催する

東京オリンピックに向けて

私も頑張ってます(^_^)v



実は、オイラの所属する

津軽三味線の藤秋会が全国の

三味線団体に働きかけて

津軽三味線の大演奏で

開会式を飾りたい

という壮大な計画を立ち上げました!

その第1歩で10月25日に

日本武道館でオリンピック関係者の

前でプレゼン演奏をやることに

なっています!



オイラもそれに出演するために

練習しています!

その日は全国から1000人を越える

三味線奏者が集合して

大演奏になります!

ワクワクします。

東京オリンピックに出演できるように

皆さん応援お願いします\(^-^)/
関連記事
なんでこんなに

可愛いのだろう♪

孫と言う名の宝物♪

じいちゃんに似てると~♪

人に言われりゃ うれしくなって♪

垂れる目尻が~♪垂れる目尻が~♪

恵比寿顔~♪


....という疑って大ヒットしましたが

納得している今日この頃です!



デヘヘ....
関連記事
仙台での研修会は

大変勉強になりました。



一応このように最新テクニックを

勉強して



そのあとは、懇親会です!

さらに二次会は

国分町です!



お洒落なライブバーで

大人のお洒をいただいて来ました!

なお、女性に関わるドラマは

残念ながらございませんでした!
関連記事
今日は仙台で

全東北の技術講師たちの

研修会です!

昨夜から仙台に入って

この通り



仙台名物の牛タンに

食らいつきました!



お陰で

また太ったかも!?

今日は真面目に勉強しようって

思っているオイラです!
関連記事