秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



孫というものは

実に可愛いものであります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



この世界一可愛いい

我が家の宝物に

オイラははじめてミルクを

あげて見ましたよ\(^-^)/



見事に完食しました!\(^-^)/

我が家の宝でした!

関連記事
やっと乗船して

お風呂に入って



これで決まり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
関連記事
北海道ツーリングの最後の走り

を終えて苫小牧のフェリー乗り場

に着きました(*^^*)

今夜はフェリーでお風呂に入って

一杯やって休みます(^_^)v

関連記事
今日は

層雲峡から三国峠を通過して

ナイタイ高原に行って来ました!



今は帯広で一杯やってます



つぶ焼きが上手い!


とつぶやきながら飲んでます(^_^)v
関連記事
昨日は北海道ツーリング初日

いろいろアクシデントが

ありました

ルートを間違えて全く逆に

行ったり(*´ω`*)

計算外に時間がかかったり

結局、ホテルに着いたのが

夜の10時過ぎ( ・∇・)

さすが疲れました





苫小牧から支笏湖。洞爺湖、ニセ

コ、美笛峠を越えて小樽。

小樽から留萌までと大変でした!

600位は走ったのかなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はいよいよ

オロロンラインを走ります(^_^)v

サロベツ原野から宗谷岬まで

走ります(^_^)v

がんばるドー!!
関連記事
北海道ツーリング

第1日目は

苫小牧で超有名な食堂

マルトマ食堂に行って来ました!



食べたのが

一番人気のホッキカレー

芸能人の色紙が店内至るところに

張り付けているほど

超レアな食堂でした!

味の方は

ホッキ貝がたっぷりの

超甘いカレーでした!



支笏湖に行って洞爺湖にいます。
関連記事
只今5時40分です!

いよいよ北海道に向かって

フェリーに乗ります。



苫小牧までは

約10時間かかります。

ワクワクします。
関連記事
明日はお盆です!

ご先祖様が帰ってくる日です!

オイラは、このご先祖様に

背中を見せて

北海道にツーリングしてきます

我、愛馬ハーレーも

キレイに磨きました!



明日は7時に土崎港を出港します。

今夜は眠れないかも!?
関連記事
オイラにとって初孫

退院して、我が家にやって来ました(^o^)



孫はかわいいもんだ!とよく言われ

ますが、さすがその言葉通りメチャ

クチャかわいいもんだすな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しばらくは、可愛かったチャーミー

は、二階でおやすみです!



しばらくガマンだよ!
関連記事
店長ことまりかさんが

見事にかわいい赤ちゃんを

出産しました!\(^-^)/



母子ともに元気です(*^^*)

おめでとう!

健やかに育って下さい!


早くハーレーに乗せたいナ!

関連記事