秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



踊っています

マネージャーのひろみさんが

頑張ってます(^_^)v



秋田駅前のアゴラ広場の

盆踊り大会で踊っています!



ひろみさんがひときわ

目だってます(^_^)v

参加者の平均年齢は

たぶん60才位かなぁ?

一番若くて艶やかですな
関連記事
男鹿半島に

ハーレーで行ってきますた!



薄曇りでしたが

気持ち良かったです(*^^*)



お昼は

さざえのつぼ焼きと

イカ焼きです!

仕事中にサボっての

ツーリング

贅沢な1日でした!
関連記事
我が家のかわいい?

愛猫の
チャーミーはこんな感じ!



普段は寝てばっかりです!

飼い主に似ると言いますが、

確かにそうかもしれません!

でも、いざとなれば



こんな真剣な目をして



オイラの酒の肴を

狙います(^_^)v

関連記事
昨日は

久しぶりに愛馬のハーレーで

シングルツーリングに出掛けました!



何処に行こうか悩んだ末

岩館海岸ラインを走りました!



気持ち良かったです(*^^*)

いつも寄ってイカを買ってくる

お店で、美味しいイカ焼きを

スタッフたちにお土産に買って

来ました。



帰りに岩館の後輩のお店に

顔を出そうとしましたが

道に迷ってしました!



こんな感じのいいところに

出てしまいました!

久しぶりのハーレーツーリングで

満足な1日でした!

この分だと

また北海道にいく気に

なって来ました
関連記事
今までHanakoの壁を

飾っていました絵が一新しました。



このアートな絵は

現在、小学校の校長先生の

鎌田先生の作品です!



鎌田先生はこのようなステキな

絵をいつも提供してくださいます(^_^)v

Hanakoがアートな雰囲気に

なりました!


でも正直、

オイラには、何を表現しているのか

わかりません

でも、いいでしょう

なんとなく!
関連記事
昨日はマネージャーの

ひろみさんのお誕生日でした!

ひろみA

恒例のケーキ入刀です!

ローソクはご覧の通りですが、正しいかどうかは定かではありません!

ケーキと同じく

今が食べごろでしょうか・・

元気いっぱいのひろみマネージャー

お誕生日おめでとうございました!
関連記事
近頃、夢中になってる

ゴルフなのだが

なかなか100を切れない

へっぽこゴルフなんです!

なんとしても、夏までは

100を切ると宣言したので



自宅庭に完成した

練習ネット!

これで決まりと思っているのは

オイラだけ

明日はどうかなぁ?
関連記事