秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



Hanakoでは

ハチミツも販売しています!



実は、マスターの友達の

叔父が名古屋で養蜂を

趣味としてやっていて

その成果の産物が

このハチミツです!

その叔父は、大変楽しい人で

ハチミツを作るために

名古屋から秋田に移住して

来たそうです(*^^*)



奥さんを口説き

単身で2年間、鳥海山のふもとで

ハチミツ作りをするという

男のロマンを感じます

その奥さんの名言は

男のロマンは

女の不満

だって!

なるほど!!
関連記事
今日は理美容専門学校の

生徒 須磨 やすし君の

44回目のお誕生日でした!



須磨君は今日で44才に

なったのですが、

他の同級生は

みんな19-20才なんです!



彼はこの専門学校に入学する前は

自衛隊員だったのです!

一念発起して

理容師を目指したのです!

彼は奥さんもいて

何を思ったのか人生を

方向転換したのです!



彼の勇気ある決断を

応援したいと思います。

成績もクラスNo.1で頑張ってます(^_^)v

がんばれー須磨!
関連記事
同級会って楽しいものですよね・・(笑顔)

しかも、節目の同級会!

IMG_0700.jpg

宴会の序盤から

このような盛り上がり・・(笑)

IMG_0738.jpg

普段は紳士に振る舞っているオジサンも

この通り・・(汗)

IMG_0726.jpg

楽しい楽しい同級会でした。


ちなみに、「節目」って・・・

そうなんです!「還暦」ですよ・・還暦!

オイラもとうとう還暦です!(涙)

でも、こんなに元気に楽しく遊べる還暦に

感謝・・です!

このゲームは・・


じつは、Hanakoの宴会用ゲームなんです。

みんな喜んで参加してくれました!

楽しかった・・・感謝です。
関連記事
6月11日は

波多野サキちゃんの

お誕生日でした!



目の大きな美人さんです!

明るく機敏な性格なので、

仕事もスマートにこなします!



スタッフたちとも仲良しで

信頼性もあり、Hanakoの

中心的な存在です(*^^*)



こんなジジイにも

優しくしてくれます(^_^)v


がんばれーサキちゃん!!
関連記事
Hanakoを支える

トップスタイリストたちの

勉強会です!



この日は、京都から

講師を招きパーマの勉強会でした!

今回が第2回目になります。

内容も高度になって来ましたが、

みんな楽しんで頑張ってます(^_^)v

お客様に自信を持って

還元できます!

期待してくださいね!
関連記事
この度美容室Habakoの

スタイリスト「戸松慶太くん」が

めでたく「漁師」になりました!

1ッ慶太画像1

・・とニュースになるくらいの慶太のにやり顔・・!!

慶太3

魚釣りにはまった慶太君は

夜も寝ないで釣り三昧らしい。。!?


最近は、Hanakoでの人気もうなぎ昇り(笑)

たくましいオーラがにじんできました。

魚にもこのオーラが感じられたのでしょう(笑)

・・・でも、まだ独身です・・!?


海釣りもいいんですが・・・岡釣りの方もがんばってください・・(笑い)
関連記事