秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



秋田は今桜が満開ですね♪



冬の雪かきの日々からしたら

まるで天国ですね♪



ましてや今日のポカポカ

天気だと、やっぱり

バイクに乗りたいですが、

まだマイハーレーは家の中です!



さて、本日掲載の画像は

どこの公園の桜でしょうか?

毎朝散歩してます!

正解の方は

Hanakoご利用半額サービスしますよ

気分がいいから

気前も良くなって来ますね
関連記事
14日に行われた

店長こと小野麻梨香の結婚式は

Hanakoのスタッフたちから

大変盛り上げていただき

賑やかで楽しい披露宴でした。

IMG_0363.jpg

マネージャーの広美さんには

主賓の挨拶をいだだきました。


本人はとっても緊張したと言っていましたが

聞いている方からは、堂々として

とっても心温まるあいさつで会場の来賓の方々からも

「いいあいさつだね」って言われていましたよ。

IMG_0331.jpg

みんな素敵におめかしして「かわいい」ですね!

余興につくってくれたメッセージDVDは

いつの間に撮影や編集をしたのか・・?

大変よくできていました。

新婦の麻梨香店長は「号泣」していましたね!

IMG_0340.jpg

IMG_0345.jpg

本当にありがとう!

今度は君たちの番だね・・!
関連記事
昨日は

娘の結婚式でした!



皆さんに祝福され

とても良い楽しい

披露宴でした!



オイラは絶対に

泣かない自信があったのでしたが

なぜか涙が自然に

流れて来ました(^o^)

別に悲しくはないのですが

盛り上げてくれた

Hanakoのスタッフたちに

感謝します。

ありがとう!
関連記事
今日は町内の

一斉清掃でした!



爽やかなお天気で

気持ちのいい朝です!

妻と二人でゴミ拾いをしてきました!


実は、明日は

娘の結婚式なんです

人並みに嫁ぐ娘になりました

明日はしっかり花嫁の父親を

勤めたいと思います!

どんな心境になるんだろう?

ちょっと不安....

関連記事
美容室Hanakoのグループに

女性専用 お顔そりサロン

しんぷるん

というお店があります。

その名の通り、男子禁制で

女性の方専用の「お顔そり」を中心としたメニューの

フェイシャルサロンなんです。

オープンしてもう7年にもなります。

結構人気があるようですよ!

その「しんぷるん」に今まで従事していた佐々木さんが

引退し、その後継者として入ってくれた

村上 薫さん

DSC_1518.jpg

ご覧の通り、とてもきさくで明るい女性です。

女性のお顔そりは、とても繊細で

難しい技術が必要ですが、村上さんは

30年のキャリアをもつスーパーなお方なんです。

フェイシャルエステシャンのキャリアも持ち合わせて

今後はきっと美しくなりたい女性の救世主になるかも・・?!

Hanakoのみんなで歓迎会をやりました。

DSC_1535.jpg

・・・ホントはもう一人

三浦奈保子さんという女性も「しんぷるん」に

入ります。

写真がないので後ほど紹介します。
関連記事