秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



やっと春らしい気候になりましたね!

DSC_1511.jpg

白鳥のグループも飛び立つ季節です。

ウキウキしてきますね(笑顔)


でもドスケベなオヤジも一人います(汗)


DSC_1520.jpg


アミちゃんのコスプレで

オヤジ・・でれでれ・・

失礼しました(汗)
関連記事
今さらで失礼なんですが、

3月14日は

チハルちゃんのお誕生日でした!

チハル

21歳になったそうで・・

おめでとうございます。

みんなにもお祝いしてもらっていましたね!

__.jpg

チハルちゃんは、Hanakoに入ってちょうど一年になります。


一年前はこんなでした(笑)

DSC_0621.jpg
___20130323113640.jpg

今では髪も茶髪になり

大人メイクになって、すっかり美容師的雰囲気になっています。

とっても頑張り屋さんで

仕事も上手になりました。

はやくスタイリストデビューできるよう

がんばってほしいですね!

応援してください。
関連記事
本日自作の

チラシが完成しました!



業者に頼むのを

ケチってパソコンで

苦労して作りました



どうでしょう?(^o^)

なかなか良い出来栄えでしょう!

これを50000枚印刷所に

回します。

後は新聞屋さんに折り込んで

貰います!

さて、結果はどうでしょう?

ケチった分ダメかな?
関連記事
五木ひろし芸能生活50周年記念武道館コンサート

に参加させていただきました。

moblog_f04e9b88.jpg

前日、秋田15:8分発のこまちで東京に出発!

けっこう重い三味線をケースに入れて、さらに重くなって大変(汗)

それと、ステージ衣装の着ものと袴を入れた衣装ケース。

この荷物を両手に持って東京に向かったのです。

翌日の9:20分には武道館に集合しました。

本番前の打ち合わせとリハーサルを終え

いざ本番! 午後4時にはステージ後ろで待期・・(緊張)

ステージでは、五木ひろしさんが30曲以上もつづけて熱唱!(すごかった)

すぐ後ろの幕の陰で整列しながら聞いていました。

「細雪」を歌い終わった後、会場が真っ暗になり・・

そこで! 「ハイっ」という家元の掛け声で、我々三味線軍団79名が

一斉に「津軽じょんがら節」の演奏が始まりました。

それと同時に、会場が明るくなり、幕が上がって

三味線集団「藤秋会」のステージが始まったのです。

その時の8.000人の観客がまるでド肝を抜かれたように

「うわぁぁぁ・・」という歓声(汗)

この光景は一生忘れる事ができない

「一瞬の興奮」でした。

moblog_376a9abb.jpg
満員の客席

さらに、コンサートが終わって

武道館から帰ってくるときに

そこにいた観客の方々から

「五木ひろしの三味線演奏の方たちですか・・・すばらしかった! 感動しました!」

と何人もの方たちから声をかけていただきました。

うれしかった・・!

12ituki.jpg

オイラにとって、一生の思い出になります。

ステージに立たせていただいた五木ひろしさんと

我「藤秋会」のお家元に感謝いたします。

ありがとうございました。
関連記事
五木ひろし芸能生活50周年記念コンサート

3月6日 日本武道館で開催されます。

moblog_d80cd591.jpg

なんと、その記念すべきイベントに

オイラが参加させていただくことになりました。(涙)

オイラの所属している「藤秋会」は全国大会でも20回も優勝している

津軽三味線の団体です。

そのお家元「加藤 訓先生」と五木ひろしさんとは

もうすでに何度もセッションをしています。

今回の記念コンサートにも、ぜひ頼みたい とのオファーがあったようです。

全国から80数名が武道館に集結して

五木ひろしさんのバックを努めます。

せっかくのチャンスをいただきました。

ここは、しっかりお役目を果たしてきたいと思います。

みなさん応援してくださいね!
関連記事
先日の

夜の勉強会です(*^^*)



テーマは

パーマの薬剤についての

化学的知識を徹底的に勉強しよう!

となんだか頭が痛くなるような

勉強会でした!

普段は技術的な勉強会なんですが

頭も鍛えないといけませんね!
関連記事