秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



今日は

仕事サボッて

津軽三味線の

演奏会です(*^^*)



本荘市のホテルアイリスに

来ていますd=(^o^)=b

只今リハーサル中

頑張って行きます(^_^)v
関連記事
大雪が降ると

警戒して昨夜は早く寝て

雪かきに備えました



朝の5時はこんな感じです!

雪はたいして積もってなく

楽な雪かきでした!



雪も毎年この程度だと

助かるのですが、


このままでは行かないよね(ノ´∀`*)

でも、今まで降らなかった事に

感謝します
関連記事
車を変えました!



さっき納車しました!

たぶん人生最後の

贅沢だと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

初乗りで本荘市に来ていますd=(^o^)=b



一人で納車祝いをしています

お祝いのご馳走は

清吉の中華です(*^^*)

感無量です(*^^*)

車も最高の乗り心地で

加速すると

シャキーン!

という音がしました!


もう一度言います!


加速すると

シャキーン!(借金)

という音がしました!


長く付き合います!
関連記事
昨日は

我、講師会の会長

原田 薫さんの表彰祝賀会でした!

現代の名工という大変名誉ある

賞を受賞しました!

その祝賀会で三味線を披露させて

いただきました



出演は、安部十全さんと奥さんの

綾子さん!そして、
バルーンアートの渋谷さん

それに三味線の佐藤信子さんと

オイラで祝賀会の余興をさせて

いただいたのです(*^^*)

残念ながらステージの写真は

ありません。誰か写真撮った方いましたらアップお願いします。
関連記事
朝方窓の外を見たら

うっすら雪景色!


なんかいい感じで一瞬

素敵だな!

などと思ってしまいました(*^^*)

....が、

今朝はやっぱり雪かきでした!



お店の駐車場は

ご覧の通り

キレイになってます\(^-^)/


ちなみに

今日のオイラはこの駐車場が

3箇所目の雪かき場所でした!


疲れました!

けど、いい運動ですよね(*^^*)
関連記事
この時期に

こんないい天気は

ものすごく嬉しく思いますね(*^^*)



なんとか今年いっぱいでも、

こんな天気でいてくれれば

最高ですよね(*^^*)

さて、この間 我が家では



こんな おめでたいことが

あったのです\(^-^)/

我が家にもやっと....って感じです

でも、口止めされてます。

もうちょいしたら

教えますね♪

それまで、想像してくださいね♪
関連記事
昨夜はHanakoの

忘年会でした!



取引先の方々にも

参加していただき、

総勢24名。



2次会ではかなりの

盛り上がり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これで来年もがんばれそうです!
関連記事
今朝は今シーズン初の

雪かきでした!

毎年のことで慣れてるはずなんですが

大変さは、ますます沁みて来ます!

年なんでしょうかね(*´ω`*)

今日の言葉!



焦らず、気負わず

目の前の事から具体的に

こなして行きましょうd=(^o^)=b

って事かな(^-^)
関連記事
師走等というと

年寄り臭いと言われそうなので

もうすぐクリスマスが

やって来ますよ!(⌒‐⌒(⌒‐⌒)

夜になると



街はこんな風にキレイな

ページェントがちらほらです(*^^*)

外に出る機会があまり無い

オイラはあまり見ることのない

光景なので感動しました(*^^*)

まさしくキレイな季節ですよね(*^^*)
関連記事
今年も早いもので

12月になりました!

今年は、外旭川店もオープンして

なにかと忙しく過ごしました。

あと1ヵ月、

頑張って行きますよ!



日めくりカレンダーの

言葉!

やっぱり初心が大事という

事でしょうか(⌒‐⌒)

この日めくりカレンダーは

富山県の南砺市にある

瑞泉寺というお寺で

買って来ました!



ありがたいお言葉を

毎日かみしめております( ̄ー ̄)
関連記事