秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



夕方車で

新国道走ってたら

キレイな虹がかかっていました(⌒‐⌒)



虹を見て感動するような

年ではないけど

車内の音楽が

玉置こうじの

サーチライト

いいね!この歌!

忘年会までに

覚えよっと(^-^)v
関連記事
一句!


寒い冬



ますます家が

暖かい



お粗末!
関連記事
秋田のゴルフシーズンも

もうそろそろ終わりですが!

オイラのへたくそゴルフも

今年最後のラウンドと思い

この日曜日にお店をサボり

プレステージでラウンド

してきました(*^^*)



最高の天気で気持ち良かったです\(^_^)/

しかも

スコアは

悲願の100を切りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



これで一安心です\(^_^)/

来年からは100以上叩いても

(100も叩いてしまった)

と呟けますね( ̄ー ̄)
関連記事
理容師や美容師の資格を

取得するのはとても大変なこと

なんですよ!



実技はもちろんですが

学科がかなり大変なんですよ!

まず、理論、関係法規、衛生管理に

保健、物理化学と5教科もあるんですよ!

理容師、美容師の資格は

国家資格なので内容も

かなり本格的!

専門学校の生徒たちは

毎日、勉学に励んでいますd=(^o^)=b
関連記事
11月19日は

尾張谷くんとけいた君の

誕生日でしたよ♪





それぞれ違うお店なので

各店でケーキをいただきながら

お祝いしました(*^^*)

サプライズで

おめでとう♪\(^_^)/

ってことだったので

泣きそうな二人でしたよ♪

でも、同じサイズのケーキが

2つ!

外旭川店は5人

東通店は8人

そういえば

ぶうぶう言ってたな!

食べ物の怨みは怖い!

でも、お祝いだから

勘弁してくれな(⌒‐⌒)
関連記事
10日は藤秋会の

城端公演でしたd=(^o^)=b



会場は満席で

大声援をいただきながら

演奏してきました(*^^*)



今回は約80名の三味線でしたが

いつもより大分少人数(⌒‐⌒)

でも、このメンバーに

オイラも参加させていただいて

感謝しています(*^^*

ただ秋田から富山まで

車で10時間!

さすがに遠い所でしたな(^^)

帰りは雨に風に、

あげくは雪まで降ってきて

大変な道中の中

無事に秋田に帰って来ました!

疲れました!

でも、頑張って行きますね!
関連記事
明日は富山県の城端市で

津軽三味線の公演があります

その公演に出演するため

富山に来ています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

途中でこのような

ご馳走を見つけました(^-^)



大海という料理!

どんな味?

....んんんまい(^^

どう説明したらいいか?

まぁ.食べてみてくださいd=(^o^)=b
関連記事
銭形平次のつもりです!





でもオイラの場合

悪役平次になりそうです(*^^*)

こちらはどうでしょう?



かつらをつけると

様になりそうです\(^_^)/
関連記事
先日京都に行って

嵐山辺りを散策していたら

御髪神社という神社を

見つけました(^-^)

髪の毛の神様らしく

早速オイラもお参りして来ました!



短冊にお願い事を書いて

お参りしました(*^^*)

内容は

美容室Hanakoにいらした

お客様が、幸せになりますように

と書いて来ました!

願いが叶うように

頑張ります\(^_^)/
関連記事
今日は清々しい

秋晴れです(*^^*)



Hanakoの店内は



このように満席状態です\(^_^)/

ありがたいことでございます。

今日から11月。

がんばって行きましょうd=(^o^)=b
関連記事