秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



京都からおみやげを

買って来ました!



どうですか、かわいいでしょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この器は、お客様にお飲み物を

出すときのカップに

いいかと思い清水寺のおみやげ屋さ

んで見つけました(^-^)

Hanakoのサービスドリンクのメ

ニューは



こんなにいっばいあるんですよ!

今人気があるメニューは

抹茶カプチーノでしょうか(^-^)

今日からは京都で買って来た

このかわいい器でお出しします(*^^*)

楽しみにしてください!
関連記事
京都で研修を終え

伏見稲荷神社に行ってお参りをしたあと

待ちに待ったお食事!

まずは、

RIMG1020.jpg

夜の祇園をぶらりぶらり

舞妓さんにも遭遇!

写真撮れなかったのが残念

食事は、迷いに迷い

RIMG1015.jpg

RIMG1014.jpg

しゃぶしゃぶにしました。

牛と豚とカニのミックスしゃぶ・・!


旨かった!(ウマはなかったですが

ご満悦そうなひろみさん

RIMG1017.jpg

でも、しゃぶしゃぶはどこでも食べれますよね

楽しい京都の夜でした!


関連記事
COTAの会社と工場を見学し

研修も終わって

夜ごはんまで時間があるので

伏見稲荷に行きました\(^_^)/



広美さんは

ご縁がありますようにって

お祈りしたようですよ(*^^*)
関連記事
COTAという会社を

見学に京都まで来ています!



マネージャーの広美さんと

一緒です(*^^*)

COTAはHanakoが使用している

シャンプーやトリートメント

それにヘアカラー剤やパーマの薬品

等のメーカーなんですよ!

一番気に入っている商材の会社を

この目で見学して、工場も見学

そして社長にも面会して、

とても安心しました\(^_^)/

これで今まで以上に自信をもって

使用出来ます

これから祇園にでも行って

舞妓でも呼んで

パーっと♪


ってな訳ないか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'
関連記事
オイラの大事な

可愛い可愛い愛犬ムックが

昨日の朝に息を引き取り

天国に召されました・・・・

今まで、気にかけてくださった方々に

ありがとうございました。とご報告いたします。

生前の写真をアップしようとしましたが、

涙が止まらずもう少し落ち着いてからにさせてください。

10年しか生きて入れなかったムックに

ありがとう・・と言いました。

そして、天国でもゆったりとした様子で

みんなを癒やしてあげてください。

皆様にはムックを可愛がっていただき

感謝します!ありがとうございました。
関連記事
ニュースタッフ歓迎会は

恒例の「居酒屋山手台」で賑やかに行われました。

その日のメニューは、

Hanako特製「慶太寿司」が店開き!!

RIMG0868.jpg

ケータ君のしなやかな手さばきで

マグロの中トロ・サーモン・たこの握り寿司

それに、いくら・たらこ・数の子などの軍艦巻・・・

RIMG0897.jpg

プロ顔負けのおいしいお寿司をいただきました。


さらには、定番の焼き肉!

そして、マスター手づくりの

芋の子汁・・

RIMG0908.jpg


RIMG0904.jpg

しっかし、よく食べましたなぁ・・・

そして、ノンべーの



関連記事
またまたHanakoに新しいスタッフが

増えました。

しかも、超美人が二人である!

RIMG0933.jpg

成田 恵さんです。

とても明るくて気さくなお嬢さん。

きっと人気者になるでしょう!

もう一方は、

RIMG0929.jpg

波多野 沙妃さん!

これまた、とっても元気がよくハキハキ者です。

Hanakoの中心的存在になりそうです。

RIMG0966.jpg

さて、この二人の歓迎会が

恒例によって、居酒屋 山手台という

某マスターの自宅ではなばなしく開催されました。

この模様は、次のコーナーで

アップします。

ご期待ください。

RIMG0902.jpg

のぉ~り のぉ~り・・・ですよ!!!
関連記事
マネージャーの広美さんに

誘われて

DRUM TAOという和太鼓のチームの

ライブを観て来ました!



いゃー!すんごいステージでしたよ♪



太鼓の演奏はもちろん!

素晴らしいステージ内容でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もっと凄いのが、

広美さんの盛り上がりでしたd=(^o^)=b

あの出演者たちの見事な

肉体美

オイラは恥ずかしくなりました。

今から鍛えても

無理だな
関連記事