秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



二週間前から

朝5時頃に起きて

ウォーキングをしてます。



妻にも付き合わせて

一時間近く歩いています。

愛犬ムックは

とりあえずお留守番(´・ω・`)



うらめしそうに見つめています。

猫のチャミーは



こんな具合に寝ています。

オイラのお腹は

引っ込むだろうか?

とりあえず頑張って見ようっと♪
関連記事
津軽三味線のライブに行って来ました!

さすがに日本一になった奏者!

素晴らしいステージでしたよ♪

動画をアップしますので

聞いてください。



と思ったが

アップのしかたがわからない(≧▽≦)
関連記事
森伊蔵という

名酒飲んで見ました!



とってもまろやかで

上品なお味でしたよ♪

この他に



とか



など10種類位の焼酎を利き酒したのですが?!

今となっては記憶がなく

せっかく味わったのに

もったいないことをしました。

また一から飲まなくちゃぁ.....o(^o^)o
関連記事
昨日は天気がよく

Hanako仲良し3人娘達が

ハイキングに出掛けました!(^_^)



ひろみさんとあみちゃんとちあきちゃん

それにオワリヤくんと奥さんのよしえちゃん

の5名が組合企画のハイキングに参加したのです\(^-^)/











実に楽しい時間でした。
関連記事
自分の体型は

十分に自覚しているはずだったが

思い知らされました(σ≧▽≦)σ



このバイク

BMWのK1100、ツアーバイクで

かなりでっかい!

どうまたがっても

オイラの足が地面に届かないのである

ネットオークションで

格安で仕入れたのだが

オイラの足が届かない!!(´・ω・`)

どないしょうか?
関連記事
昨夜は

ブロンズのライブを

店長のまりかさんと

けいたくんをツレテ

行って来ました!(^_^)





久しぶりのライブだったので

気分がスッキリしました。

しかし、

やっぱりブロンズは最高です。

おかげさまで

元気をもらいました。

ありがとうございます\(^-^)/
関連記事
昨夜は

マネージャーのひろみさんと

一杯やりました!



このお店には『?』マークが

看板にしているようです!


さて、このお店の名前は

なんと言うんでしょうか?



****んんん***何屋なんだろう?

そうです!

『なにや』って言うお店なんです(^○^)

手形にあるお店で



串揚げが美味しいんですよ!

しかも、韓流スター顔負けの

韓国人留学生が働いています。



ミョンジグくんです。

それと、社長の あきらちゃんも

楽しいお方なんです(^○^)

イチオシのお店なんです(^○^)
関連記事
なんか

自然なんだよな!



ハーレーには美女が

よく似合うことが

わかりました。
関連記事
昨夜は

5月の売り上げ目標達成の

ご褒美で お寿司食べ放題を

やりました!



会場は、最近お店の近くに出来た

お寿司屋さんです\(^-^)/

『何でも好きな物を好きなだけ食べていいよ』

と、言ったとたんにлжЭжл**





マグロの大トロにウニと、イクラ!

等と食った食った*::****



大盤振る舞いの残骸でございます

支払いの心配をしているオイラは

まだまだでございます!

ハーレーに乗って

修行に行こうかなぁ?
関連記事
このところ毎日

好転に恵まれ

絶好のゴルフ日和です。





さて、ここはどこのゴルフ場でしょうか?

天気にあやかって

いいスコアでした。


とは、なかなかいかないのも

ゴルフです\(^-^)/

参加出来なかった

一光くん!

参加賞はとてもいい品物でしたよ
関連記事
青森に飲み旅行に

行って来ました。

昨夜の宴会は

あまりにも楽しくて写真撮ってる

暇かありませんでした。

今日は青森の市場で

三味線ライブを聞いて来ました。



素晴らしい演奏でした。

今は帰りの電車で

宴会です\(^-^)/

関連記事
            スタッフ募集中

まさかの第3位???



絶好の天気の中

やってきました

ゴルフ!

調子は絶不調!

それでも商品は

第3位???

実は参加賞に

第3位と書いたようです


でも、妻からは

「やるもんだね....」だつてさ?
関連記事
スタッフ募集中

我愛犬ムックは

全身まっ黒で

写真撮っても前か後ろかわからないのである!



そこでこんな背景では

いかがでしょうか?

あまりにムックが可愛過ぎて

バックのツツジが

霞んで見える???
関連記事