秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝は、町内のゴミ拾いの日です。
 
朝から青空で、気持ちの良いスタートでした。
 
 
昨夜は「明日の朝は5時に起きて、犬の散歩をしてから町内のゴミ拾いに参加」しような・・!」
 
・・と妻と堅い約束をしたのですが・・(汗)
 
 
いざ朝になって時計を見たら・・ナント・・!
 
 
6時を回っているではないか・・!大変だ!
 
そそくさと支度をして、妻と仲良く(?)集合場所へ・・!
 
 
みなさん早くて、もうゴミ拾いをスタートしている方もチラホラ・・!
 
 
オイラ達も早速、ゴミ袋を渡されたんです。
 
 
そしたら、我 愛妻(?)が
 
「この赤いゴミ袋には、燃えるゴミで、青いほうには燃えないゴミだからね!
 
間違えないでよ・・!!」と大きな声でご指導・・!?
 
 
オイラは「そんな事おべでる!」(知ってる!)と応戦!!
 
 
それを聞いていた近所の数名のオジサン達は、
 
「ニヤニヤ・クスクス」と笑っていたような雰囲気!
 
 
たぶん、オイラ達を見ていて、「どこの夫婦も同じなんだな!」と
 
思ったのに違いない!?
 
 
オイラの妻のかかあ天下ぶりは、ゴミ拾いの場でも炸裂するのであった・・!!
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。