秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



こんにちは

福地ひろみです😃

さて、伸ばすと言っていたF様

セット面に貼った

「今よりチョット素敵にへあ~」の

ヘアスタイル写真を見た途端😲❗

「こんな感じにする❤🎵」

伸ばすのは一時保留になりました(笑)💦 

トップに立ち上がりのパーマを

4本ほど巻いて~😃

あれ?痩せた?✨効果のヘアスタイル完成です❤

次にT様

秋冬は「ふんわりボブ」でいってみましょう😊❤

パーマは、しばらくぶりなので

両サイド2本ずつの内巻きカールと

前髪は、流れるようにピンパーマ2本☺

カラーもだいぶ抜けていたので

ピンク増し増しです⤴

欲しいところだけパーマで

こんなに形が綺麗になるんですよ😊❗✨

みなさん!秋のヘアスタイルは

もう決まりましたか?😊

黒澤まりかです!

今よりチョット素敵にフェア🎵ということで

トップふんわりパーマをかけさせていただきました❤

分け目で割れちゃうトップに

4本程度ポイントパーマ😆

こんなに自然に

ふんわりヘアができあがりましたよ~🎵

戸松慶太です。
突然ですがみなさんHanakoのパーマメニューにある、リジカルパーマってご存知ですか?
通称3Dパーマとも言われてます。
髪に対して
【曲げる】【整える】【留める】

髪質に合わせて薬を選定し、この3つがしっかり作用することである程度のダメージ毛でもキレイにウェーブ感(リッジ感)がだせるようになり、持ちもよくなります。

ちょっと余談で、髪の毛を例えるなら、カッパ巻きです。

米の部分が髪でいうタンパク質。ここがパーマのウェーブ感を留める場所であったり、カラーの色を定着させる大事な部分になります。ちなみにノリはキューティクル。キュウリが髪の毛の芯になります。

ダメージを負うと、ノリが剥がれて米がどんどんでていきます。となるとどうなるか、
カラーの色持ちが悪くなったりパーマのウェーブ感が取れやすくなったりします。米がなくなっちゃうからね。

ただこのリジカルパーマ。ある程度中身(米)がなくてもキューティクル(海苔)部分に作用してくれるので、他のパーマとはまた一味違った優しさが。

それがHanakoのメニュー、リジカルパーマです。

とゆーことで今っぽいラフな感じのパーマスタイルを、イメチェンで鎖骨下まであった髪をバッサリ切って、リジカルパーマをかけてみました。






ちょっとオシャレに色味だけ加工中
アフターしかなくてあまりわからないかもしれませんが笑、とてもキレイにかわいく仕上がりました。
M様いつもありがとうございます(^^)

ウェーブ感も巻くもので調整できるのでぜひぜひリジカルパーマをかけてみて下さい。

では(^^)






尾張谷吉彌です(^ ^)
今日はパーマスタイルです( ̄▽ ̄)

ワックスやムースでもみこむだけで
簡単にスタイリングできるスタイルです
肩についてはねたりする方にもオススメです(⌒▽⌒)
黒澤まりかです(^O^)こんにちは!

はなこで最近定番化してきている、

『トップふんわりパーマ』

もう体験していただけましたか??

川元店ができてから、ご来店いただいている

ショートボブヘアがキュートなS様(^^)

トップふんわりパーマをかけるとこうなりますよ〰

というのを、カーラーで再現してみましたっ

こんな感じで、4から6本ロッドを、巻いて

パーマをかけます!

フルでパーマかけるより、巻く時間が短いので

30分以内に終わりますよ🎵

はい!

できあがり~!!!

是非みなさん、毎月でもかけられるポイントパーマをかけて

お友達とはちょっと違うオシャレヘアに

なってみませんか🎵
尾張谷吉彌です(^ ^)
今日はメンズパーマスタイルです(´Д` )
アシンメトリースタイル(´Д` )
パーマが苦手な方。かけてみたいけど
悩んでる方も、
スタイリングしやすくなりますよ(´Д` )
おまちしております(^ ^)
尾張谷吉彌です(^.^)
先日のパーマのお客様です。
おおきめのカールが出来上がるように仕上げました(^ ^)
くせ毛の方にもオススメです(^ ^)

黒澤まりかです(^O^)こんにちは!

パーマをかけてくりくり頭になってしまった経験はありませんか??

今はゆるくて、ふわっとしたパーマがかけられるんですよ👌

こんなぺたんこ髪が……✴

ふわっ❤とした素敵な髪型になりました☺

ぬれているともっとパーマが出るので、

ぬれ髪にムースをつけて自然乾燥させると、また違ったヘアスタイル

になって楽しめますよ👌

成田 恵です。
パーマはスタイルだけではなく、髪のお悩みも解消出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ♪
何枚か載せていきますね♪

ハネてまとまらないSさん。
内巻きに落ち着くようにパーマをかけてみました♪

ボブの方におすすめです( ´ ▽ ` )ノ

Yさん、ロングの髪を…

ばっさりo(^▽^)o♪

肩でハネないように♪
前髪もサラサラ落ちてこないように♪
パーマもかけました( ´ ▽ ` )ノ
 
スタイルだけではなく、お悩みに合わせたパーマも試してみてはいかがでしょうか?^ - ^☆
成田恵です。
Kさんストレートのロングが飽きたということで……

ばっさりいきました~♪(´ε` )

サイドを流して♪トップもふんわり♪
柔らかい感じにパーマもかけました~♪(´ε` )

ずーーっと縮毛矯正で、同じ髪型に飽きてしまっている方。
思い切って自分のクセを活かしてみるのもありだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ♪