秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



福地広美です。こんにちは👋😃

さて…

まず毛先をブリーチして…

アッシュ系のカラーをのせました✨

お仕事の時はおだんごにして~

お休みの時はダウンスタイルで毛先を巻くと大変身です‼

テンション上がりますね〰🎶⤴⤴⤴

K様ありがとうございます😊

皆様、今年もありがとうございました。

新年は4日から営業致します!

来年もよろしくお願い致します(⌒‐⌒)

尾張谷吉彌です。
今日はポイントカラーでチョット
イメチェンしていきます。
先日アッシュブラウンに仕上げたお客様です(^ ^)

after

アップスタイルにするときに色がでてくるんです(^ ^)
ちなみに髪を下ろしてるとほぼ分かりませんので、そこまで派手にも見えません(=゚ω゚)ノ
普通のカラーに飽きた方オススメです(^ ^)

黒澤まりかです(^O^)

今日はグラデーションカラーの、ご紹介です(^^)

ふつうのヘアカラーにあきてしまったかた‼  

人と同じになりたくないかた‼

マメにカラーしたくないかた‼

そんなあなたにグラデーションカラーをオススメしますょ❤

根元から毛先まで、

じょじょに明るく…なるように染めるやり方です!

素敵だと思いませんか~🎵

ロングヘアのかたは、ぜひ挑戦してみてください☺

こんにちは!福地広美です。毎日、暑くなってきましたね☀さて、今回のYさん、いつもはオレンジを入れたグレイカラーなのだすが、暑いし、夏だし、はじけちゃえ⤴とゆう事で大変身🎶毛先は涼しげアッシュでトーンアップ⤴⤴カットは初挑戦のサイドと襟足のツーブロック❗皆さんの夏ヘアはもう決まりましたか?(⌒‐⌒)

こんにちは!福地広美です。

毎日、暑くなってきましたね☀

さて、今回のYさん、いつもはオレンジを入れたグレイカラーなのだすが、暑いし、夏だし、はじけちゃえ⤴とゆう事で大変身🎶

毛先は涼しげアッシュでトーンアップ⤴⤴

カットは初挑戦のサイドと襟足のツーブロック❗

皆さんの夏ヘアはもう決まりましたか?(⌒‐⌒)

戸松慶太です!

さてお久しぶりの投稿ですが、今回載せるのはヘアカラー。

通常のサロンワークではなかなかお目にかかれない、奇抜で、それでいてとてもお洒落なカラーを紹介していきます。

普段髪を下ろすと少し隠れるように。

お出かけする時にスタイリング剤をつけると表に出てくる色。

そんな感じ。




~Before~






~after~



※下向き




そして色を抜いてく途中にでてきたワインレッドのような色も活かしつつ。

完成。


たまには隠れる部分に、さりげなくお洒落をいれてみるのもありかと思います。
そして先日は、ホントにありがとうございました!


それでは(^O^)/



坂本です💠そろそろ梅雨ですかねーf^_^;天気予報では、傘マークが並んでいましたね
皆さんの髪は、カラーリングでギシギシ(´Д` )バサバサ( ;´Д`)していませんか?
hanakoの夢のツヤカラーは、もう体験しましたか?
まだの人はもったい無い‼️‼️‼️
本日もツヤカラー大人気でした

来週、 同窓会があるMさん
hanakoのツヤカラーで、同窓生にぐっと差を付けるチャンスです‼️

どうでしょう‼️このツヤ‼️
坂本です( ´ ▽ ` )ノ今日は暖かい♪( ´▽`)ですね♡
さて、先日お客様に、ホワッとグラデ系カラーを施してみました

写真下手で(T ^ T)うまく伝わらないですね(;^_^A
一色のカラーに飽きた方にもオススメ
巻き髪にすると良く映えますよ
成田 恵です。 
最近ピンク系の色出てますよー♪( ´▽`)

可愛い色だし、ツヤ出ますね♪
是非皆さんもお試し下さい~^ - ^★
坂本です。
ここ数回ツヤっぽいピンク色にしているAさん。
ピンクはピンクでも、クールな冬色ピンクから、
ふんわり柔らかい春色ピンクへ♪( ´▽`)衣替えです。

最近ハナコでは、ピンク増えていますよ^ - ^

皆さんも
色を強調したり、ベージュ系、アッシュ系、いろんなピンクに挑戦してみてはいかがでしょうか(≧∇≦)