秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



みなさんこんにちは外旭川りゅうおうです!

毎年見に行ってる竿燈、今年も見てきました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

人混みは苦手なので外側から(笑)

竿燈をあげている人も綺麗でかっこよかったです(´ω`*)

こんにちは外旭川店りゅうおうです

今回は夏にむけてパーマをかけてもらいました╰( º∀º )╯

ビフォーはこんな感じ

伸びてくると広がってきてしまっています゚(゚`ω´ ゚)゚

アフター

パーマをかけるとボリュームを抑えるところは抑えて

ボリュームほしいところにはボリュームがだせるのでとてもセットが楽になりますよー!(^^)

こんにちは外旭川店りゅうおうです(´ω`*)

前回のブログでも紹介しましたが、水槽にはミドリフグちゃんが来ましたε゜)))彡

かわいくて写真撮りまくりです!(笑)

水槽の中も豪華になってきました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

まだまだ色々増やしていきたい...(^^)

フグちゃんたちの成長も楽しみです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

みなさんこんにちは外旭川店りゅうおうです!

ついに外旭川店にも水槽がやってきました!ε゜)))彡

まだ準備中ですがどんな魚がくるか楽しみです(´ω`*)

楽しみすぎて絵で魚描いてしまいました(笑)

楽しみに待っていたいと思います!∈( ⊙_________ ⊙)∋(笑)

みなさんこんにちは外旭川店りゅうおうです!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
最近休日が晴れてる日が多いので、ドライブいっぱいしてます(´ω`*)
この間は象潟まで行ってきました(^^)

きれいですよね!奥までいくと滝もありました╰( º∀º )╯

癒されますー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
帰りには海鮮丼も!(笑)

ドライブしにいくと色んな発見があって楽しいです( ˙ᵕ˙ )

みなさんこんにちは外旭川店りゅうおうです!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

最近休日が晴れてる日が多いので、ドライブいっぱいしてます(´ω`*)

この間は象潟まで行ってきました(^^)

きれいですよね!奥までいくと滝もありました╰( º∀º )╯

癒されますー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

帰りには海鮮丼も!(笑)

ドライブしにいくと色んな発見があって楽しいです( ˙ᵕ˙ )

みなさんこんにちは外旭川店りゅうおうです!

桜の季節は終わってしまいましたがいい写真が撮れたのでのせておきますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)

また来年も見に行きたいですね(つ`・ω・´)っ

さてそろそろ暖かくなってきたので運動はじめました╰( º∀º )╯

最近は朝に近くの公園でサッカーしてます

やっぱり運動はいいですねえ(´ω`*)

みなさんこんにちは外旭川店りゅうおうです( ºωº )

春になったので休日はドライブ行きまくってます(笑)

最近はミズバショウ見てきました(。・ω・。)

花も水もきれいですよね‎|•'-'•)و✧

帰りに田沢湖にもよってきました!

相変わらずきれいでした(*´꒳`*)

また色々ドライブの写真載せていきたいと思います╰(‘ω’ )╯三

こんにちは、外旭川店りゅうおうです!

今回はカットのお客様

4ヶ月ぶりのカットでした( ºωº )!

ビフォーはこんな感じです、伸びてきて重くなってる印象です( °_° )

そしてアフター

刈り上げとパーマですっきりしてみました(`・ ω・´)ゞビシッ!!

4月になったのでイメチェンしてみてはどうでしょうか(´ω`*)

こんにちは外旭川店りゅうおうです!

雪もとけて来たので久しぶりにドライブしに行ってきました!

わかりにくいかも知れませんが十和田湖です!(笑)

人生初だったので行くまで緊張しましたが着いてみるとすごい景色ですね( °_° )

まだまだ上の方は雪が多い!(笑)

夏になったらまた行ってみようと思います(つ`・ω・´)っ