秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



東通店の小川紗妃です!

雪も溶けてポカポカの日が多くなりましたね!

そんな天気にそそられて

無性に髪を切りたくなりまして、、

20センチ以上切っちゃいました ゚ ゚ ( Д  )

春はカラーチェンジする方も多いですよ!

皆さんもイメチェンしましょう!

東通店の紗妃です!

先日2泊3日で京都に行って参りました🏃

Hanakoで使っているCOTAの商品の発祥地!

COTAさんから表彰していただきました!ぱちぱち

代表で先輩二人とプチ観光も含めイッテキマシタ!

全国からCOTAを使っているサロンさんが集まり

情報交換など時間を共有してきました!

観光では伏見稲荷に🏃!

食べ歩きやショッピングなど

とても濃い時間をすごしてきました!

それではまたぁ~( ゚ー゚)👋👋

東通店の紗妃です

ハナコも先日、忘年会でした!
いつもの通りゲームで大盛り上がりでしたよー!
皆さんは忘年会は終わりましたかー?

そしてそろそろクリスマスですね!
お客さんたちから素敵なおいしいプレゼント
たーくさんいただきました!
ありがとうございました!

皆さん今年もあとわずかですが
来年も一緒にキレイになりましょうねぇー!

こんにちは紗妃です( ´∀`)

先日、美咲さんお疲れさま会をしました☆

私がシャンプー中にスタンバイで

東通り店が大好きなサプライズで

お祝いしましたよー!!!!

お家に帰って旦那さんと

おいしくいただいたみたいです( ´∀`)

美咲さんお疲れさまでした( ´∀`)( ´∀`)

優しくて面白くて食いしん坊な←先輩です(笑)

これからもよろしくおねがいします\(^o^)/

そして私は8年お付き合いした方と

8月5日に入籍しました!

今日は普段頑張ってくれてありがとうと

旦那さんがご飯につれてきてくれました!

明日から主婦もお仕事もがんばりまーす!

Hanakoでは毎年恒例の

ホームケア祭りやってます!

皆さん髪のケアしてますか?

お肌に気合いを入れるのと一緒に

頭皮のケアもおこたらずに(..)(..)

新年迎える前にキレイになりましょう!

お待ちしてます\(^o^)/\(^o^)/


波多野紗妃です♡

近頃暑い日が続いてますねぇ~

いつも来ていただいている
Sさんはいめちぇんして
トップにパーマをかけました!

前下がりボブからの
スッキリショートスタイルに✂






トップに3本パーマをまいて
ふんわりラクにセットできますよー!

全体にかけるのが抵抗のある方
または、ちょっと変えたい方
数本巻いてみてはいかがですか?



ではまた\(^o^)/


波多野紗妃です( ・∇・)

今日はしんぷるん東通店の
なおこさんをデジパで
フワッフワにしました( ・∇・)





表面のパヤパヤさんたちは
MAXでツヤツヤに~( ・∇・)



そして昨日はお誕生日だったので
ケーキの贈呈です。
(ある部分にはモザイクを
入れさせていただきました)




それよりも後ろにいる
ちはる氏が目立っているような‥

と思ったらかおるさんまで‥





それでわサヨウナラ~( ・∇・)


波多野紗妃です!


最近お客さんのMさんが
「ゆるふわ」のデジタルパーマを
かけましたよう\(^o^)/

あくまでゆるふわ重視なので
自然なウエービーにしました♡






そしてHanako東通り店に
お顔そりサロンのしんぷるん
がやってきましたよ\(^o^)/

第1号のお客様も
さっそく癒され中です\(^o^)/




これをやるとリフトアップ
するみたいですよ♡♡♡

皆さんも是非疲れたお肌に
ご褒美してあげてください\(^o^)/


波多野紗妃です!

オヒサシブリデス。



今日はTさんのご紹介で
きていただいたHさんを紹介します!

とにかく明るくしたい!
ということでアカルク!しました(笑)
柔らかい印象のベージュ系に
仕上がりましたよぉ~(^^)

仕上げはクセをいかして
フワッとしてみました!












そして飽きたのでカールを
ストレートにしたいというSさん!







ツルッツルに仕上がって
喜んでいただいてました!
是非次回はカラーで
さらにキレイになりましょう!




そしてピーナッツと爪楊枝をみた私は
気づいたらこんなことをしてました。



それを横からこんな顔でみるのは‥ 
りゅうおう君です。







それではみなさん
タイヤ交換はお早めに⤴






波多野紗妃です!


今日は飽きっぽいので
すぐ切ってしまう
クセで広がるのがイヤ
うるおいがほしい
というお悩みの他、
前髪のクセが
一番気になるという
S様の紹介です!







首元はスッキリするスタイルにし、
前髪は部分の縮毛矯正(MAX)で
きれいにツヤを取り戻しました!






生トリートメントもやって
気にされていたうるおいも
たっっっぷり入りました!


前髪、、、テュルンとしてますね、、


色味は少し明るく
やわらか~くしました!



これからも一緒に少しずつ健康な髪に
していきましょう(# ̄З ̄)





波多野紗妃です!


肌寒くなってきましたが
皆さん体調はどうでしょう←


先日有名な先生のカットの講習に行き
先生が言っていたことは


枝毛や切れ毛にたいして
最大のトリートメントは
【切る】こと


と、いうことです!


トリートメントも大事ですが
トリートメントでは
枝毛や切れ毛はなおりません!


そんな今回のお客様は
毛先のダメージを気にされていて
パサつきが目立っていたAさん。







まとまりの悪い毛先を
バッサリ!切りました!








長さもなくなって軽さがでたので
フワッとマルッとなりました!
毛先もダメージ部分は全くなく
毛先までツヤツヤですよぉ~(  ̄▽ ̄)


髪がきれいだと
寒い季節もおでかけしたく
なりますよね(  ̄▽ ̄)


みなさんもきれいな髪で
おでかけしましょう!


Hanako東通り店で
お待ちしております!