秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



玉山あみです!こんにちは!
先日、友人夫婦に
海でお肉を食べさせしてあげるから
写真撮影して!
と頼まれて結婚式用の
写真撮影の手伝いをしてきました!
こんなのとか
こんな感じで

私は全然役立たずでした!笑
iPhoneのカメラでも綺麗に撮れていて
感動しました👏🏻本番が楽しみ💖
玉山あみです!こんにちは!
またまたヘアセットです🍊
K様🐻❤️





最近は下にボリュームがあるのが
流行りみたいです💖💖
K様ありがとうございました!😊
玉山あみです!こんにちは!
3日目いきまーす!



最終日はまとめ髪🐻
今年も3日目ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします😊
玉山あみです!こんにちは!


2日目はあまり毛先を散らさない!という
オーダーでした🌈
玉山あみです!こんにちは!
浴衣に似合うヘアセット
ご紹介していきます!



あまりラフな感じにならないように
ツヤツヤした感じに仕上げました!
玉山あみですこんにちは🐰🌹
今年もお祝いしてもらいました🍖
そして!今年は!
さえちゃんも🎉🎉🎉🎉
同じ誕生日なんです!😆💕💕




さえちゃんもおめでとう㊗️
玉山あみです!こんにちは!

うずらの赤ちゃんはすごく
可愛かったです!

ちいさっ
そして!!!!!!

見えますか?ヘビ!!😨😨😨😨
がんばってきました!

どや!

恐いけど
全然ヘビは静かで
いちばんやかましくしていたのは
私でした。
動物も
店員さんも可愛かったです🌸

お土産もありましたよー🦉🌹❤️


夜8時まで営業してるみたいなので
みなさんもいってみてください🐯
玉山あみです!こんにちは!
秋田市泉にあるフクロウカフェに
遊びに行って来ました👏🏻👏🏻❤️

大きなフクロウや
ちーさいフクロウ

手に乗せることもできましたー

フクロウが苦手だった友達も
夢中になってました🌷

とりあえずぜんぶ触ってきました笑

何かの雛

ハリネズミ

カメレオン
小心者なので
ぜんぶちょんちょんタッチ!!笑
後編へつづく🦉
玉山あみです!
こんにちは!
今日一発目はアップのお客様でした💕


こんな感じの
ふわふわ☁️もくもく☁️
にしました🌹
K様いつもありがとうございます!
次回のアップもお任せください👏🏻🐳
玉山あみです🍎こんにちは!
どんどん春らしくなってきましたね🌷
はやくお花見行きたいなあ~❤️
やっぱり春になると、アッシュ系のお色が
人気みたいですね💕
今回のお客様A様はこんな感じです🌸
Before

after🐯🌸🐰🌸


色の加工はしてません🐳
ここまで明るくせずに
暗めのお色でも、綺麗なアッシュに変身
できるのでぜひお任せください!👏🏻