秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



涼しくなってきて、夏ももう終わりですね😵
キャッスルホテルのイベントで、盆踊りヶありました☺
はなこ全員で、浴衣着て行ってきましたよー☺👌
妊婦の私たちも着れました❤

今年の夏も楽しみましたっ😆

お陰さまで、娘が3歳になりました😊

最近はアンパンマンのおうちセットでおままごとをして、よくあそんでいます❤

トイレトレーニング真っ最中です🙆

年内には、実は弟ができるんです❗❗

どんなお姉ちゃんになってくれるか、今から楽しみです❤

川元店、黒澤まりかです!

連休中は暖かく、天気もよかったですね

娘のれなは

ごはんよりもアイスに夢中です

初めてのパフェに感動

『うわぁ~❤れなちゃんじぇんぶ食べるよー❗』

と言ってもりもり食べてました🎵

こちらのババヘラも😆

『ママ、おいしいね~❤』と満足そうでした😊

川元店の黒澤まりかです!

さくら満開ですね🌸

千秋公園にお花見いってきました~🎵

娘のれなもるんるん🎵です

川元店では昨日の雪で、

こんなことしてました❤

今朝、店にきてみると…‼

まさかの

 

なんてこった〰~😱

黒澤まりかです(^O^)

先日、七歳の女の子の七五三ヘアをやらせていただきました☺

最近は、洋風セットのオーダーが多いのですが

今回はめずらしい和風セット をご紹介します🎵

いつもありがとうございます(^^)

Sちゃん🎵

とってもかわいいね😆❤❤❤❤❤

こんにちは😊黒澤まりかです🎵

先日、美容師向けのセミナーがアルヴェでありました☺

ゲストが✨✨『野沢道夫さん』✨✨

カリスマ美容師ブームを作った、

美容師に知らない人はいない、超有名な先生です!!

そこで、こんな機会はない!と

モデルをさせていただきました😆

ロングからばっさり( ; ゜Д゜)

やわらかいハサミ✂さばきと、驚きのスピードで

素敵なシルエットのボブにしてもらえました❤

七五三の子のお母さまの着付けをさせていただきました❤

着物っていいですね🎵

娘ちゃんも、ボクちゃんも、

きっとかわいく変身したんだろうな~❤

黒澤まりかです(^O^)こんにちは

寒くなってきましたね~

来週には雪⛄が降るみたいですね😵

娘のれなは鼻水、私は咳で、すっかり季節の変わり目の影響をうけています😵

そんな中!

れなは成長中!!

 

ボタンができるようになりました😆✨

しかもすごい集中力で、パジャマに着替えるとずっとやってます☺

あと、

もうひとつ、

 

お米を研げるようになりました❤

娘の研いだご飯は🍚いちだんと美味しく感じますね❤

ハワイでのれなちゃんの様子です🐱