秋田市 美容室Hanakoグループ

 トップページ店舗案内各種メニュースタッフ紹介ヘアスタイルブックイベント情報オーナー紹介



まっ晴の休日だった(*^^*)

前日のお酒が切れるのを待って😜

愛馬のハーレーに跨って行って来ました(*^^*)



鳥海高原の菜の花祭りに出かけてのワンショットです(^o^)

久しぶりのバイクで疲れましたが、気分は最高でした😄

〆はやっぱり本荘の


ご馳走でした😃
おいらの趣味の一つに

山菜採りがございます(^o^)

とは言っても

ワラビとタラの芽やコシアブラ採りが中心です(^o^)

コシアブラはもう終わりの時期ですが、今年も

大漁でした(^o^)



コレは第1回目の収穫😋


こんな感じに整理して、

お客様に配りました(^o^)

大変喜んで頂きました(^o^)

でも、かみさんいわく!

『みんな けでやったながー(≧∇≦)家で食べるのなってもないよ(≧∇≦)』

と鬼になってました😅
久しぶりの新幹線です(*^^*)

明日は東京の日本武道館で三味線の全国大会があり、そのコンクールに出場するため今日から上京します(*^^*)

それと全国の三味線奏者が八百人集まって東京オリンピックでの演奏のプレゼンテーションがあります(*^^*)


三味線をかついでの東京です(*^^*)

今から、ワクワクしています(*^^*)
お盆休みを利用して家族と北海道旅行をしました(^o^)

苫小牧から帯広、そして釧路まで行って来ました(^o^)

今は、苫小牧からのフェリーにいます(*^^*)

悪天候の為、出港が3時間遅れて、午後11時に

出港しました(≧∇≦)

まずは、



です(*^^*)

昨年、ハーレーで訪れてしこたま感動した

ナイタイ高原牧場

今年も行って来ました(^o^)



残念なのは、雨模様😣

でしたが、娘たちは、しこたま感動様子😀



秋田も自然が売りですが

こうなれば、すっご~い

って感じです(*^^*)

あっ😃

牧場は自然ではないのかなぁ😝

しかし、オイラのこのかんじ、

この牧場のスタッフと同化しているみたい😄

なんか、似合うかも😅
今日は、ロサンゼルスから帰って来た

次女とそのダンナでアメリカ人のドリューと

青森のねぶたを観に来ました(^o^)



外国人のドリューは、しこたま感動してました(^o^)

オイラは、二人のアッシー君で頑張ったのですが

余りのイチャイチャで参りました(^o^)



我が家の初孫が

1才になりました(^o^)



早速、写真入りのケーキを買って

お祝いをしました。

そして、次の日は

ジジのプレゼントのプールで

水遊び(*^^*)



楽しいな(^o^)

って思うのは

ジジの方でした(^o^)

昨夜は土用の丑の日

早速いただきました(^o^)



ウナギはやっぱり

美味いね(*^^*)
最近、年を考えずに

遊び呆けた成れの果てか

はたまた充電の意味か😁

風邪をひいて、寝込んでしまいました😝

こんな時、普段は口うるさい女房殿が

さぞや優しく看病してくれると

思いきや、


「側に来ないで!」

いきなり隣の部屋に退避😣

「腹減った」と助けを求めるオイラに

「病人は、ご飯食べないで黙って寝てなさい😤」

だってさ😰

鬼の霍乱どころか

鬼嫁の癇癪

でした😱

でも、今日は調子いいので



焼きにしんとキュウリで栄養ドリンク😁

んん~んめがった😜
昨夜は名古屋公演に参加した

秋田のメンバーたちとお家元を

囲んで反省会をやりました(^o^)



何かを成し遂げての反省会はとても楽しい

もんでございます(*^^*)

お料理もとても素敵で美味しかったです(*^^*)



こんな素敵なお料理は

普段食べられないので、しっかりと

味わいました。



オイラの口に合うのは

やっぱり



コッチみたいだねー(≧∇≦)